

超がんばったYO!

超がんばったYO!




ごぶ








ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





前からブログのタイトルに

動画を入れたくて、

10日くらい前からがんばってたんです。

んで、昨日とうとう



出来たあああぁぁあぁぁぁ★



がんばったあたし。

まぢ、がんばった。

10日前までは

自分で撮った動画の見方も

わかんなかったのにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



初めて作った動画なので、

全然 雑でお恥ずかしいですが、

あいつもやれば出来るんだ と

上から目線で見てやってくだしゃ(*´艸`*)







ドラゴンネスト・攻略ブログ


巻き込んでくスタイルですYO!

巻き込んでくスタイルですYO!



NBD---.jpg





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





↑のSSはこの前の晩

んちぇさんと大天使アイスンさんとブレンド様、

海パン兄貴とNucchiときょしょーを巻きこんで

NBDでズッルズルに遅くまで

巻きこんでやったSS♥(殴

そろそろブラリに入れられる・・・・・ひぃ



あ、

セレアナでもギルメンにBDPへ

連れて行ってもらいましたよ!!




セレアナBDP1





エリアルチェーンないって超こえぇw

痛いよー><




セレアナBDP1.5




死んじゃうよー><

ぬっち!ヒール!!ヒー・・・・・・・






セレアナBDP2






けが人 ガン無視^ー^



ザ!ジャッジに酔いしれるNucchi!




で、昨夜

暇だったので

ぬっちとBDメモ1を

ペアってみようかということになり

行ってみた。

ぬっちとメモ1ペア



「これなら行けるんちゃう?」と

1R 2R とクリアして

鬼門 3R 途中で

Nucchi 鯖落ち^^^^^^^^^^^^^^


で、

↓反省会と言う名の口論。





ぬっちと口論





と、

冗談はさておき(





昨夜、

新しく入ったギルドで

イベントに参加させて頂きました!




ギルドいべ1




大将戦と占領戦!!

わたくし、

PVP超ドヘタ^p^

ギルドのNEWボス むすめさんが

何やらチームの大将になったとの事。

大将 守るんですよね??





ギルドいべ2




無理^p^



あたしにPVPで出来る事って言えば


辻ガイデくらい(卑怯



ギルドいべ3



いつもは優しいギルメンさんも


PVPは人を変える。




ギルドいべ4




超チキンプレーでしたけど、

苦手なPVPも

身内で行ったら楽しいですね(*´ω`*)







ギルドいべ5





企画してくださった NEW ボス、

ご一緒してくれたギルメン様

ありがとでした(*´ω`*)

また遊んでくだしゃ★





で、

タリスマン&技巧ギャンブルに

ドツボって

一時期 全財産 750Gという

ド貧民になったのですが

これではイカンと

倉庫貯金始めました。(ありがち




倉庫貯金




タリスマンと技巧が売れて

今こんな感じ。

80キャップで一稼ぎするために

貯金頑張るどぉぉぉおおおお!!






↓無駄遣いしそうになったら誰か止めて! あたしを止めて!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


ききききんちょーですYO!

ききききんちょーですYO!





ありえない






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





昨夜

かの あの まさに あの方

ぶれんど様からYDへ行こうと

お誘いがあり、

「わーいw」とシッポ振って

PT入った途端にド緊張。





ブロガーYD1





ナンスカこのブロガー祭り。



全員見たことある(

有名所満載(

YDなのにポンポン痛くなる(

ママ~ン助けて(


でメンタル豆腐&コミュ症の みこ

図々しくもスカにも参加させて頂き

ブロガーYDへ潜入させていただきました。






ブロガーYD2




はい安定のケツ~。

さすが火力がハンパなかったので

さぼり SS撮りまくり(サーセン





ぶれんど様




ブレンド様かわゆい。。。

めちゃくちゃにしてやり。。。 (おっと




で、

ゆんころさん&華枝さんが

見事初討伐!

ザ!めでたい!!



「もうメリゴ、超余裕~♪」ってブチかまして

1発目で死んだん誰や。

あたしだ(*´ω`*)


で、最後に皆でSS撮ったどぉおおお!!






ブロガーYD3






緊張したけど

もっとスカでおしゃべりすればよかったなぁ><

こんなこと滅多にないかもなのに

もっともーーーっと仲良くなりたかったな!!

また是非遊んでくださいましまし!!!




で、

ネル鯖 No.1 ださいムンロを

↓ ドヤ顔で自慢してきた海パン兄貴。




だっっさ




なんとコレ、


エルピスしてるらしい。


コンセプトは三男坊だそうだ。


↓ そして「後ろ姿も見て!」との事。




だっっっっさ





ダッセ。

んでもって

どうでもいい。



この歪んだムンロ愛。

誰か海パン兄貴に愛の手を。






↓ 菓子パン食べながらメリゴ出来るようになったんだってば!

ドラゴンネスト・攻略ブログ



新マクロ職人ですYO!

新マクロ職人ですYO!






金うっさー






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





ひっさびさに出た金うさが

ゴミスキル紋章しか出しやがらない件(





ずっと前にスト君の厨二マクロの

記事を書いたんですが、

あたしもそろそろ新しいマクロが欲しいと

仲の良い海パンさんに作ってもらいました。





海パン牧場





知る人ぞ知るムンロ馬鹿の海パンさん。

自称ムンロ会のアイドル。(オカルト会

一体ムンロを何体作る気なんだ?

もうムンロ牧場の主になっている。

でも

いざという時とても頼もしい味方で

日頃とてもお世話になっていますb




メモ3


で、

セレアナですけど時には必要な

ブリザードのマクロを作って頂きました。



元々転職する前のエレスから使っていた

↓マクロがこちら。




ぶりざーど1





ぶりざーど2




うん、かっこいい。

とってもお気に入りで、

野良PTに入った時にも結構好評でした。

実際このマクロのおかげで

フレンドをしてくれたお友達もいるくらいです。




で、

ムンロ馬主の海パンさんに

作って頂いた新マクロが

↓こちら。




新ぶりざ1





新ぶりざ2






恥ずかしい。


コンセプトは

一言でその場が『凍りつく言葉』

だそうです。(ブリザだけに

とりあえず

ありがとう海パンさん(´;ω;`)





んで、

ブログのバナーを

新しく書いて頂きました。




ばなああああああ




どう?

可愛いっしょ?(*´艸`*)

いつもありがとうβくん♥







↓もやし料理嫌いぢゃないもん!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


やっとこさですYO!

やっとこさですYO!




木の上





ちゃーお!

みこです(*´ω`*)





アッツイ。

6月入ったばっかですよね?

うっそーん。。。

白くま食べたい(




で、ドラネス。


セレアナMIKO

イメチェンしました。

メモ3でエルピスもらえた事もあって、

ずっと欲しかった

チアの黒♥





みっこ




んま♥きゃーわーい♥


ずっと欲しかったんですけど

中々売りに出てなくて

ある日見たらフレのスト君が5パーツ揃えて売りに出してた(

お前が持ってたんかい(


おかげ様でフレンド価格で売ってもらえて

ホントありがとう!

ストきゅん♥


そんなMIKO、

やっとドラゴンを手懐けれました(ゲッソリ





MIKO手懐け




これで肩の荷が1個降りた(

で、

ワクワクしながら報酬のLアクセ袋開けてみた。





MIKO手懐け報酬







空の彼方へブン投げてやりたい。



まぁまぁまぁ

今更 物理リングとか出ても安いしね(泣





アティはと言うと

あたしの可愛い弟分きょしょーが

メモ3行ってエルピスが欲しいと言うもんで

お手伝いに行ってきた。







Ω\ζ°)チーン





お手伝いになってない^p^


何故あたしを呼んだ?きょしょー(

で、

最後はラスト・サムライとなった海パンさんが

白目で討伐。





がんばれ海パン






んでも楽しかったw

1時間以上とか時間かかったけど楽しかった(

海パンさんの折角の勇姿も白黒SSだけど

面白かった(



今後の目標はアティでのNBD生存クリアも

もちろんだけど

ボチボチ セレアナでもBD練習したいかな?

いっぱいやりたい事あるんだけど

今は仕事が忙しいから

時間が足りなくて><

ゆっくり楽しく毎日少しずつ出来れば

いいかな?(*´ω`*)



皆、あたし今すごく楽しいです!

一緒に遊んでくれて

ありがとです♥



あと今更ですが

大好きなブレンド様のブログをリンク♥

ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~

アティ大好きっ子は必見でし m9







ドラゴンネスト・攻略ブログ



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
