

オレともたまには遊んでくださいYO!

キャラ選択画面にて、零二が呼んでる

「オレともたまには遊んでくださいよ・・・」

零二です1



あ、はい。君の存在忘れてました。


「・・・・・・・・・」


零二を作ったきっかけ。

クレかっけー。いけめーん。

よし、自分好みの男に育てよう。

名前、何にすっかなぁ~?

零二とかNO.1ホストっぽくね?

以上です、はい。

しかし、ご主人のみこがPSないばっかりに

いけめん零二が どんどん使えないプリに・・・。

フレのT君にいつも 「おめぇバフ切れんぞ!ヌッ殺すど!使えねぇ~な!w」

と、散々言われ続けて来たので、

零二、バフだけは決して忘れません!w

零二バフ忘れない!


同じPTの人のバフを見るのとかけ直すので精一杯のみこなので、

インクなのにセイント化してます。

敷いとけばOKの光の大地よをとりあえず置きたいのですが、

零二何やってるの??w


キャンセル食らってイライラすること、

てめぇ仕事しろや!おめぇにいくら貢いだと思ってるんだよ!
(※訳 インクなんだから攻撃しながら支援するんだよ。アバ代高かったんだから。)



と、ホストに貢いで思い通りにならない客みたいなことを

思ってるみこなんですが、

解体しては恋しくて復活させを2回繰り返してます、はい(*´ω`*)

零二光の大地よ!

出来たね~!w零二!いい子いい子(*´艸`*)

零二バフ忘れない!2


何、人まかせにしてんの?

バラして海に沈めんぞ!
(※訳 頑張らなくちゃ、解体してキャラ削除しますよ?

ごめんね(´;ω;`)

こんなPSないご主人でごめんね(´;ω;`)

あたし頑張るからもっといい男になってね(´;ω;`)

と、ホストにいいように使われてる女のように

なってしまってる みこ でしたwwww

零二です1


「オレ、次 黒のタミネ欲しいんすけど・・・」

おめぇ、もっぺん解体したろか!wwwwwww

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

Secret

ブログ初めたんですね

頑張ってください

光~~~~
お久しぶり~~~!!
見てくれてありがちょねぇ~~ヽ( ゚ 3゚)ノ
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
