スポンサーサイト


祈ってますYO!

祈ってますYO!






Moon.jpg






       鏡パピー へ



ちゃーお!w

お体の具合はどうでしょうか???

ドラネスにINしてないとこを見ると、

ちゃんとおりこうさんに

お家で療養してるのかな???

ちゃんと治るまで不安になるよね><

あたしもそうだったもん(´;ω;`)

話を聞く限りでは

そんなに重くなくてよかったと思ってるよ。

2週間したら治るんでしょ??

ぢゃ、それまで鏡子さんの言うことを聞いておりこうさんに

ゆっくりのんびりしてたらいいよ(*´ω`*)

あたしが入院してた時は

『お見舞い行くから』って言ってくれてありがとね。

ホントに心細かったから

すんごーーーく 嬉しかったよ(*´艸`*)







セント最後の日








だから

今回パピーがもし入院ってなったら

『お見舞い行くよ!』って

誰より先に

1番に

言いたかったんだ!!!!

んでも

自宅療養なら

別にいっか(・∀・)

冗談はさておき(

早く良くなって また一緒に遊んでね!!!

約束ね!!!

さみしくなったら、

1番にあたしに声かけるんだよおおおおお!!!



              みこ より






ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
