スポンサーサイト


大型アプデって何?ですYO!

大型アプデって何?ですYO!






何からしていけば。。





ちゃーお!w

みこです(・ω・)ノ




大型アップデートって…

やること増え過ぎて

何からどうしていいのかわかんなーい( ̄▽ ̄)



なので、

神崎にアサシンのポージングさせて

「だっせ」 と

爆笑したり(









安定のかんざき





街で リギさん に遭遇して

「あたしのが かわいい」

「いぁ、あたしのが かわいい」と

女同士の醜い争いの末からの

SS撮ったり(フィクションです









りぎさん!




アプデらしい事って言えば

海パン大先生が

「ポルシェ買ったから1番乗りさせてやるZE★」

と おっしゃったので(フィクションです


ホイホイと乗せてもらったb







海パンカー





乗せてもらったら終わりだよねぇ~

欲しくなっちゃうよね~

物欲センサービンビン♂ からの~





あくあカー





フェラーリ出ちゃった♂




横に男前を乗せているあたり

さすが あたし。(フィクションです




で、

大型アップデートにもう満足して(運営に謝れ

べっぴんイルスと、男前ぬっちと、

ヒマ人丸出しSS撮ったり(





いるすぬっちと





ギルメン様にBDP連れて行ってもらって

ズッルズルのダッラダラに

引きずり回してやったり(





ぎるめんBDP





相変わらずの華のない

けれど楽しくマッタリと

とてもハッピーな毎日を過ごしています|( ̄3 ̄)|




で、

この前 尻穴 セレアナでぬっちとメビって

自分のダメに酔いしれてた件。




せれあなダメ




ドヤァ(



いぁいぁいぁいぁ

こんなダメ、今時 何億とか言ってる時代なのに

あたしみたいな凡人風情が

どーも すみましぇん(^ω^)







↓凡人セレアナ乙って言った奴、歯ぁ喰いしばって前へ出ろ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

のんびり楽しんでこー!

車ほしいいい!
一緒に乗ろうね?ね?

ちゃーお!
なんだかんだ、めちゃくちゃアプデ楽しんでますねww
ギルドの事も書いてもらえて、嬉しいです(^ω^)ふんふん

>ぬっち!

最近、ちと思う。

のんびりしすぎてるかも(^ω^)

で、

BMまだぁ〜???

>むしめ殿!

ちゃーお!w

ギルドの雰囲気がサイコーーーなので

ノビノーーービ遊ばせて頂いております|( ̄3 ̄)|

もっともっと皆さんと絡んで行きたいので

あたしが暴走したらどうか止めてくださいまし!w

No title

先日は通りすがりにSSを有難うございました。^^

私ったらあの時のSSをどこかにやってしまって。。;;
(せっかくブログにUPしようと思ったのに!><)

これコーデが真逆の白と黒。 w^^

で、みこさんも車引いたの!?スゴッ!
わたしゃ、全キャラ総数48個のシュバンを開けて
1台の納車も無し。。。orz

流石!「フェラーリの女豹」と呼ばれるだけの事はある!^^(えっ?w

私は数年前、乗り物に「車」を予言してブログに
軽トラを載せたんだけど、、、、見事にパクられたな、うん。www

>リギさん!!

軽トラ、ふきましたwww

数年前に予言されてたとは

やりますね。。。。。w

ホントは。。。

ぶっちゃけ。。。

フェラーリより精霊が欲しかった。。

女は車よりもかわいい?ペットのが

いいですもんね?!w
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
