スポンサーサイト


巻き込んでくスタイルですYO!

巻き込んでくスタイルですYO!



NBD---.jpg





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





↑のSSはこの前の晩

んちぇさんと大天使アイスンさんとブレンド様、

海パン兄貴とNucchiときょしょーを巻きこんで

NBDでズッルズルに遅くまで

巻きこんでやったSS♥(殴

そろそろブラリに入れられる・・・・・ひぃ



あ、

セレアナでもギルメンにBDPへ

連れて行ってもらいましたよ!!




セレアナBDP1





エリアルチェーンないって超こえぇw

痛いよー><




セレアナBDP1.5




死んじゃうよー><

ぬっち!ヒール!!ヒー・・・・・・・






セレアナBDP2






けが人 ガン無視^ー^



ザ!ジャッジに酔いしれるNucchi!




で、昨夜

暇だったので

ぬっちとBDメモ1を

ペアってみようかということになり

行ってみた。

ぬっちとメモ1ペア



「これなら行けるんちゃう?」と

1R 2R とクリアして

鬼門 3R 途中で

Nucchi 鯖落ち^^^^^^^^^^^^^^


で、

↓反省会と言う名の口論。





ぬっちと口論





と、

冗談はさておき(





昨夜、

新しく入ったギルドで

イベントに参加させて頂きました!




ギルドいべ1




大将戦と占領戦!!

わたくし、

PVP超ドヘタ^p^

ギルドのNEWボス むすめさんが

何やらチームの大将になったとの事。

大将 守るんですよね??





ギルドいべ2




無理^p^



あたしにPVPで出来る事って言えば


辻ガイデくらい(卑怯



ギルドいべ3



いつもは優しいギルメンさんも


PVPは人を変える。




ギルドいべ4




超チキンプレーでしたけど、

苦手なPVPも

身内で行ったら楽しいですね(*´ω`*)







ギルドいべ5





企画してくださった NEW ボス、

ご一緒してくれたギルメン様

ありがとでした(*´ω`*)

また遊んでくだしゃ★





で、

タリスマン&技巧ギャンブルに

ドツボって

一時期 全財産 750Gという

ド貧民になったのですが

これではイカンと

倉庫貯金始めました。(ありがち




倉庫貯金




タリスマンと技巧が売れて

今こんな感じ。

80キャップで一稼ぎするために

貯金頑張るどぉぉぉおおおお!!






↓無駄遣いしそうになったら誰か止めて! あたしを止めて!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ちゃーお!
ぬっちさんの解放っぷりに笑いましたw
自分もPVPは苦手なんだけど、みんなと一緒だと楽しいよね(^ω^◉)
みこさんも来てくれてありがと(`・ω・´)!これからもよろしくね_(:3」 ∠)_ =3❤️

ちゃーお!
SSの使い方うまいなwww
さすがにけが人無視して、ジャッジはせんわw

Pもメモもギルイベもすごく楽しかったね!
これからも楽しいことしてこ!!


とある、1会話。
ぬ:ギルイベの集合写真俺撮ったのと同じタイミングだ!
み:40枚ぐらい撮ったb

ブロガーすげええwww

止めにきたよ!!

みこさん超スクルージじゃないですかw


俺なんてドラネスやって初めて元メインのマセにCT靴のアバターを買えたくらいですよww

G持ってるっていいなー

無駄遣いしないようにおじさんがあずかってあげりゅ☆ミ

>むすめボス!

ギルイベ!

楽しかったです!!!

手が離せなくてチャットは無理でしたけど、

ギャーギャー言ってましたwww

企画、準備されることの大変さ、

わかります。

おつかれさまです(*´ω`*)

次また企画される時は

私に手伝える事があれば

何でも言ってくださいね!!

ドンドン皆さんと遊んで行きたいです(*´ω`*)

ありがとうございました!

>ぬっち!

ぬぁにぃをぉ~~~

君だってブロガーぢゃないかm9

SSガンガン撮って行こう!!!

Give Me ヒール!!!

>ちょめさん!

止めに来てくれた(´;ω;`)

無駄遣いというものはですね

わたくし得意でありまして

2分あったら、今の貯金を全て使い切る自信が

あります!!!

そして残り1000G切ったら

胸がドキドキするということを

今まで何十回と繰り返しています^p^

倉庫貯金に鍵かけれたらいいのにぃ~><
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
