スポンサーサイト


ききききんちょーですYO!

ききききんちょーですYO!





ありえない






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





昨夜

かの あの まさに あの方

ぶれんど様からYDへ行こうと

お誘いがあり、

「わーいw」とシッポ振って

PT入った途端にド緊張。





ブロガーYD1





ナンスカこのブロガー祭り。



全員見たことある(

有名所満載(

YDなのにポンポン痛くなる(

ママ~ン助けて(


でメンタル豆腐&コミュ症の みこ

図々しくもスカにも参加させて頂き

ブロガーYDへ潜入させていただきました。






ブロガーYD2




はい安定のケツ~。

さすが火力がハンパなかったので

さぼり SS撮りまくり(サーセン





ぶれんど様




ブレンド様かわゆい。。。

めちゃくちゃにしてやり。。。 (おっと




で、

ゆんころさん&華枝さんが

見事初討伐!

ザ!めでたい!!



「もうメリゴ、超余裕~♪」ってブチかまして

1発目で死んだん誰や。

あたしだ(*´ω`*)


で、最後に皆でSS撮ったどぉおおお!!






ブロガーYD3






緊張したけど

もっとスカでおしゃべりすればよかったなぁ><

こんなこと滅多にないかもなのに

もっともーーーっと仲良くなりたかったな!!

また是非遊んでくださいましまし!!!




で、

ネル鯖 No.1 ださいムンロを

↓ ドヤ顔で自慢してきた海パン兄貴。




だっっさ




なんとコレ、


エルピスしてるらしい。


コンセプトは三男坊だそうだ。


↓ そして「後ろ姿も見て!」との事。




だっっっっさ





ダッセ。

んでもって

どうでもいい。



この歪んだムンロ愛。

誰か海パン兄貴に愛の手を。






↓ 菓子パン食べながらメリゴ出来るようになったんだってば!

ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ほんと緊張したねww

同じくメンタル豆腐&コミュ症Nucchiとしては
舞い上がって熱でるほどだったw

tskn,,,
仲良くなっていきたいし、また遊びたいね!!

後ろのポケットにはハンカチとティッシュが入るんだぞ!

ぶれんど様便うらやましい(>_<)!
ぜひ、今度、枠が空いてたら誘ってくだしあ_(:3」 ∠)_

海パンさんの扱いにわらったw

華枝さんYD討伐おめでとう♪裏山ぁ~って思ったら
みこさんもいた!w そりゃ、強力だわ。www^^

PTメンバーみても見た事のあるお名前が、、、
そして強烈火力具合が想像される。。。。w^^;

海パン様、エルピス、、、三男坊、、コンセプトを
持ってコーデされてらっしゃるんですね!w
足元が見えにくいけど、ブーツ?なのかな。。。
ローファーにハイソックスなら完璧
(見ず知らずなのに申し訳なく思いますが、
こみ上げてくるものが。。やヴぁい。www)

>ぬっち!

メンタル豆腐&コミュ症なのぉ??

あっち行ってぇ!!!

楽しかったよねーー!w

なた一緒に遊びたいね!!!

>パンツの中が海まみれの人!

ハンカチの柄はもちろん

ガンダムなんだろうな!!!

それ以外は認めない!絶対に!

>むすめさん!

枠が空いてたらなんて。。。。

がっつりもっさり

呼んじゃいますYO!!!

海パンさんの正しい扱い方はああなんですb

海パン取り扱い説明書に載ってました。

>リギさん!

そか!!!

華枝さんとリギさんお友達だった!!

今度リギさんも是非一緒に遊びましょう!!!

ビバ!ブロガー祭り!!

海パンさんはセント1CHにてよく徘徊していらっしゃるので

是非今度、応援テロしてみてあげてください!

もれなく「貴様 俺のファンか?!」と

うざい返事が返ってきます!

楽しかったね〜(*´ω`*)

また遊ぼ(;´∀`)

あと…

前から気になってけど…

"ブレンド様"ってなんだよwww

>ブレンド様!

もうあたしの中では

『ブレンド様』なんですぅううう!w

さん をつけたら

『ブレンド様さん』になっちゃうううう!!w

色々楽しい事、

あたしも何か探してみます!

なにかしたいんだけど

なにかないかなぁ~・・・?w
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
