スポンサーサイト


新マクロ職人ですYO!

新マクロ職人ですYO!






金うっさー






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





ひっさびさに出た金うさが

ゴミスキル紋章しか出しやがらない件(





ずっと前にスト君の厨二マクロの

記事を書いたんですが、

あたしもそろそろ新しいマクロが欲しいと

仲の良い海パンさんに作ってもらいました。





海パン牧場





知る人ぞ知るムンロ馬鹿の海パンさん。

自称ムンロ会のアイドル。(オカルト会

一体ムンロを何体作る気なんだ?

もうムンロ牧場の主になっている。

でも

いざという時とても頼もしい味方で

日頃とてもお世話になっていますb




メモ3


で、

セレアナですけど時には必要な

ブリザードのマクロを作って頂きました。



元々転職する前のエレスから使っていた

↓マクロがこちら。




ぶりざーど1





ぶりざーど2




うん、かっこいい。

とってもお気に入りで、

野良PTに入った時にも結構好評でした。

実際このマクロのおかげで

フレンドをしてくれたお友達もいるくらいです。




で、

ムンロ馬主の海パンさんに

作って頂いた新マクロが

↓こちら。




新ぶりざ1





新ぶりざ2






恥ずかしい。


コンセプトは

一言でその場が『凍りつく言葉』

だそうです。(ブリザだけに

とりあえず

ありがとう海パンさん(´;ω;`)





んで、

ブログのバナーを

新しく書いて頂きました。




ばなああああああ




どう?

可愛いっしょ?(*´艸`*)

いつもありがとうβくん♥







↓もやし料理嫌いぢゃないもん!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みこさんのブログを見る度に「マクロ作らな!」って思いつつ
ドラネスをやり始めるとすっかり忘れてしまう私です。orz

今登録してるマクロは「PT有難うございました」だけなんですが、
防衛線とかあんまり行かない野良PTとかに混じって焦ると、
意味も無い所で「PT有難うございました」って出ちゃったりして
「え!?もう帰るの?」と突っ込まれたり。。^^;
どうせなら厨二的な意味不明物の方が良かったなぁ、、と。w

バナー凄いですね! 良い職人さんを抱えていらっしゃる。w^^

みこさん、発見(ΦωΦ)+✳︎
フレにマクロを作ってもらえるなんて、羨ましいッ(>_<)
もやし 余ったら分けてください(´εωε`)

ブリザふいたwww

下ネタじゃない海パンさんのが面白いじゃないかww


俺もマクロ作ろうかなー

>リギさん!

厨二マクロならスト君!!

ネタマクロなら海パンさんですよおおお!!

野良PTなんかに入った日にゃ

とりあえず誰かが絡んでくれますよ!!www

>むすめさん!!

まさかボスからコメントいただけるなんて。。。

うううううれしいぃぃぃいいい!

でもね、

もやしだけは絶対にあげない!!!

絶対にだm9

>ディアさん!!

しもネタ言わない兄貴も中々オツですZE★

ディアさんもマクロ作ったらいいよw

友達増えるんだよぉおおおおおw

ほんとだよ!!!

そのマクロこないだ見て吹きましたwww
マクロ職人さんのセンスに嫉妬>Д<
うちもなんか面白いの考えようかなあああw

>んちぇさん!

自分でマクロを作って

ハズしてしまうと恥ずかしいので

人に作ってもらうのが

オススメです!!!

ザ!自分の手は汚さない!作戦でb
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
