スポンサーサイト


やっとこさですYO!

やっとこさですYO!




木の上





ちゃーお!

みこです(*´ω`*)





アッツイ。

6月入ったばっかですよね?

うっそーん。。。

白くま食べたい(




で、ドラネス。


セレアナMIKO

イメチェンしました。

メモ3でエルピスもらえた事もあって、

ずっと欲しかった

チアの黒♥





みっこ




んま♥きゃーわーい♥


ずっと欲しかったんですけど

中々売りに出てなくて

ある日見たらフレのスト君が5パーツ揃えて売りに出してた(

お前が持ってたんかい(


おかげ様でフレンド価格で売ってもらえて

ホントありがとう!

ストきゅん♥


そんなMIKO、

やっとドラゴンを手懐けれました(ゲッソリ





MIKO手懐け




これで肩の荷が1個降りた(

で、

ワクワクしながら報酬のLアクセ袋開けてみた。





MIKO手懐け報酬







空の彼方へブン投げてやりたい。



まぁまぁまぁ

今更 物理リングとか出ても安いしね(泣





アティはと言うと

あたしの可愛い弟分きょしょーが

メモ3行ってエルピスが欲しいと言うもんで

お手伝いに行ってきた。







Ω\ζ°)チーン





お手伝いになってない^p^


何故あたしを呼んだ?きょしょー(

で、

最後はラスト・サムライとなった海パンさんが

白目で討伐。





がんばれ海パン






んでも楽しかったw

1時間以上とか時間かかったけど楽しかった(

海パンさんの折角の勇姿も白黒SSだけど

面白かった(



今後の目標はアティでのNBD生存クリアも

もちろんだけど

ボチボチ セレアナでもBD練習したいかな?

いっぱいやりたい事あるんだけど

今は仕事が忙しいから

時間が足りなくて><

ゆっくり楽しく毎日少しずつ出来れば

いいかな?(*´ω`*)



皆、あたし今すごく楽しいです!

一緒に遊んでくれて

ありがとです♥



あと今更ですが

大好きなブレンド様のブログをリンク♥

ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~

アティ大好きっ子は必見でし m9







ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お待ちしておりました

かっこいいなー
俺もBD消化できるようにならなければww


みこさん最近ブログ更新してなかったから心配してましたよw
でも楽しくプレイしてるのがわかったので明日から安心して運子できますわ…

>カルちゃん!

ネトゲ難民と化して流れゲーマーと

なっているなら、

クッキー師匠とDNに戻って来るが

いい(

あたしはDNと麻雀だけでいいかなぁw

DN終了したら、ネトゲは辞めちゃうw

だってゲームのmobっておどろおどろしくて

怖くてww

カルちゃんも知っての通り、

あたしゲームに向いてないwww

DN終了する前にまたカルちゃんと遊びたいなぁ。。。♥︎

>ちょめしゃん!

消化なんてとんでもない(

あと、

更新サボってたなんて言えない(

最近なかなかちょめしゃんと

時間とタイミングが合わないので

さみしいです。。。

もう離婚よっ!!w

土曜の夜くらいにはちょめしゃん

いるかな???

一緒にBDP行きたいね!!!

もしかして あたしの片想い???

なぜ呼んだかって?

呼べるフレンドがみこさんぐらいしかいないからさ( ー`дー´)キリッ←

BDM3手伝ってくれてありがとね!

久しぶりにみんなと遊べてよかった(ノ´∀`*)

これからも一生ついていきますぜ

みこの姉御!(え

>きょしょーーー!

黙ってあたしについて来なっ!

なんつってーーーw

しんどかったけど楽しかったね(海パンが

また、どこでも誘うから遊んでちょ!

・・・今度 通話して最後の方の部分 直接言って!

そいつ1ヶ月くらいは勘違いしてハイテンションで過ごすぜw

>ぶれんど様!!!

つつつつつつ通話ですかぁぁぁ!!

あたしコミュ障の気があるので

20回くらい噛みますけども

よよよよよよろしいんでしょうか。。

この前の夜は激しい夜をありがとうございます!w

早々 昇天してしまって申し訳ありませんでした!!(

さらに精進して頑張る所存で。。。w

またお誘いします(ロックオン
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
