スポンサーサイト


筆おろしですYO!

筆おろしですYO!




かわいそうな だいな





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




昨日 久々にフレと

心の故郷Moonの皆とで

BDPに連れて行ってもらいました(*´艸`*)

皆でスカしながらワイワイと

Dynaのサブを笑いモンにしたり

楽しかった!!w


そんな笑いモンDynaのサブと

ドM(隠れドS)Nucchiのサブを連れて

海パンさんとPRKや




PRKかいぱーん



安定の映り込みUzeeeeeeeeeeeeee!!!



ガデネドーテー(祝)筆おろしの旅や



だいちゃんじきる





セレアナをBDメモリア3へ

連れて行ってもらったり(*´ω`*)

いぁいぁいぁいぁ、

ホッコリしてる場合ぢゃなくー

ぶっちゃけセレアナMIKO

お恥ずかしやBD本体ドーテー(




せれあなBDメモ3-1




BDメモ3恐るべし。

久々のド緊張・・・・w

NBDですら復活できるのに

メモのくせに死んだら終わりってなんすか(


まぁ 安定の





せれあなBDメモ3=2






いつもはバカにしているDyna&海パンも

こんな時ほどカッコ良く見える時はない。



おかげさまで




せれあなBDメモ3




Ueeeeeeeeeeeeei!!!

エルピスもらったぁぁぁぁぁああああ!!

いぁいぁいぁいぁ、

海パンさん だいちゃん ぬっち

ありがとう(*´艸`*)



で、

メインのアティ7aquaでも

BDメモ3行きましたよ!!




BDメモ3




7aquaは無事生存クリア出来ますた!(奇跡

まぁ、海パンさんの出し惜しみハイドレと

猫ちゃん、 Nucchiの生暖かい支援の

おかげなんすけどね(過保護


おかげさまで





BDメモ3初





Fiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!

エルピスもらったぁぁぁぁああああ!!

いぁいぁいぁいぁ、

海パンさん Nucchi 猫ちゃん

ありがとう(*´艸`*)




で、

ブレンド様からお誘い頂いて

榛アキラ氏 主催の

ギルド戦イベントにも

参加させていただきました(*´ω`*)

ギルド戦は昔やったくらいで

チンプンカンプンだったのですけれど

しかも みこ PVP ド級へたっぴ なのですけれど

思った以上に楽しくて!!!!w

20~30人位はいたのかな?

皆でパチリ★





はしばみさんイベ




企画して頂いた 榛氏

お誘い頂いた ブレンド様

ご一緒してくださった 皆様

楽しかったです(*´ω`*)

お疲れ様でした!

また遊んでくださいまし!w



ハァ~、

今週も色々楽しかった(*´ω`*)





↓戦慄の中でのコーヒーブレイク、ミルクと共に。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ギルド戦楽しいですよね!

一時期ハマってた時がありますww

最近ギルマスが復帰したのでBD本格的に攻略しようかと思い、マセちゃん鍛え治そうかなーって思っておりますw
人数が不足してるので、機会があればお誘いしたいなー///
グイグイ引っ張ってくれたら嬉運ぶちまけちゃう^p^

>ちょめしゃん!

おぉおぉぉおおぅうお

BD復活マセリターンズですかぁぁあ!

是非お供させて下さい!!

Pにもドンドンお供させて下さい!

全裸待機してますね!!!

いろいろ楽しかったね!!

あの!
隠れドSやら、生暖かい支援だとか
ちくいち俺の名前にいじりを‥

まぁいじられるのは嫌いじゃないです^p^

>ぬっち!

いぢられるのは お嫌いぢゃないんですね^ー^

言ったな。。。。

あたしにそれを言ったら知らないよ^p^
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
