スポンサーサイト


お世話になりましたYO!

お世話になりましたYO!



ギルイベ@皆で






ちゃーお!

みこです(*´ω`*)




ちゃーお!ってテンソンでも

ないんだけどな・・・・・・・・。



ギルメンの皆へ。

突然 ギルドを抜けてしまってごめんね。

前に「皆の足を引っ張ってるな」って

思った時から なんだか

皆を遊びに誘いづらくなって、

不甲斐ない自分が嫌になって

「やめてしまおうか」とも考えていました。




むんちゃ





やめてもどうせまた遊びたくなるんだろうなって

考えた結果、

好きな事を

やりたい事を

楽しく遊んでいこうと最近は

自由気ままに遊んでいました。

というか、

ギルチャでどこかに行こうと誘われても

「また迷惑をかけてしまうな」って

思ってしまって

正直

ギルチャを見るのも辛くなっていました。

こんな空気の読めない あたしでも

最近 ギルドの皆で何処かへワイワイ

行くことが減ってきたなって

わかっていたのも確かです。

前までのあたしなら

「皆で どっか行くどぉーーー!」って

1番に声かけてたのに、

今はもうそれが出来ないの。



ギルドでの あたしの役割を考えたら

バカなことを言って

ギルチャを荒らしたり(

皆を無理やり引きずって

マゾい遊びに付き合ってもらったり(

そんな事くらいしか出来なくて

それでも今までは

それが楽しくてしょうがなくて

皆のことが好きでしょうがなかった。





みんなでー




でもね

このままではいけないな、

ギルドがバラバラになってしまうなって

思って昨日 思い切って

皆を誘ったんだけど、

やっぱりうまく出来ないな(*´ω`*)

足引っ張ることしか出来ないや(*´ω`*)



こんな不甲斐ないあたしを

豆腐メンタルなあたしを

今まで一緒に遊んでくれた皆、

ありがとう(*´ω`*)

んでもって

ごめんね(´;ω;`)





皆で。





当分は

自分のペースで

自分がやりたいこと

楽しめることを

やっていきたいと思っています。

だから心配しないでね(*´ω`*)

あたしがいなくなっても

皆で誘い合って楽しく遊んでね!

誰かを一人ボッチにさせちゃいけないよ?

鏡パピーをさみしくさせちゃいけないよ?w



あと、事後報告になってしまって

ごめんね><

皆 大好きだよ!!!

今までありがとう(*´ω`*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みこさん・・・・

悩みすぎ!!
みこさんの事を足手まといって思ってるなら一緒にネストいかねぇよb
仲間達が一つになって目標を達成する喜びがあるから、楽しくワイワイできたんじゃないのかな
俺なんか現役のギルメン4人程の所で楽しんでるぞw
皆同じ時間にインするなんて滅多にないから、よく3人とかでガデとか行くし4人でACいったりメモリア行ったりそれなりに楽しんでるわw
俺からするとみこさんは贅沢な悩みだと思うぞー?
文章書くの苦手だから変な誤解されるかもしれんけど、足手まとい担当でも何でもいいからギルドに戻れ!
あんな恵まれたギルドを抜けたのはもったいないわ
みこさんがギルメン達と一つの目標を達成したとき、そのギルメン達も一緒に祝ってくれると思うんだよなー
少なくとも俺はそう思ってるし、皆で教えあった仲間が成長したところを見れるのって嬉しいじゃん?
まぁ、もしそういう人達がいないっていうならウチのギルドおいでよb
加入直後にトップクラスの火力様として丁重に扱われると思うけど^p^

>ちょめさん!

あたし、

わがままなんですよね(^ω^)

こんなわがままばっかり言って

いつも周りの人を困らせちゃうですよねw

良かれと思った事が結局裏目に出てしまう。。。

みこアルアルです。。。

今回は、のんびり遊びたくてやらかし

ちゃった感じなんですけど、

ギルド関係なく前のギルメンとは

仲間だと思っているので(勝手に

大丈夫です!(多分

これでギルドに迷惑かけることなく

外で地雷かませるかな(

ありがとう!!!

楽しみます!!w

おこ

整理できたら

帰っておいで

いつまでも待ってる

>きょしょーーー!

きょしょーーー!

大好きだよ♥︎

だから怒らないで!

機嫌直して あたしとまた遊んでね!
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
