スポンサーサイト


厨二満開ですYO!

厨二満開ですYO!





みんなでー




ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




最近、

SDイベントで

フレのスト君と

スト君のギルドの皆さんとで

SDへ御一緒させて頂くことが多いのですが

そこで目にした衝撃的マクロの数々。



『龍がどうのこうの◯◯示せハイドレイク』

『闇を喰らい尽くせなんちゃらで◯◯を泣き叫べクロウ』

etc....。

まさに厨二病満開w


↓そんな厨二センスの持ち主 スト君。




スト君&まるじろ


一瞬マクロを見た時には

あまりの厨二さに

寒気すら感じたんだけど

皆様 恥ずかしげもなくドンドン

マクロ排出。

皆様 曰く、

「最初は恥ずかしいんだけど段々マクロを押したくてしょうがなくなる。」

なるほど。

あたしも見ているうちに

段々カッコ良く見えてきた・・・・。



「スト君、あたしにもマクロ作って><」

ヤダ、自然とおねだりしちゃってた・・・。

何と言う中毒性。

ヤヴァイ。


スト君「アティに何のマクロ作れって言うのさ」


Σ(゚д゚lll)ガーン


ですよね・・・・。


で、

あたしの頼れるオロナイン&ピカチュウ

Nucchiのマクロを作ってもらうことに。

で、出来たのがこちら




ぬっち厨二マクロ2




・・・・・・・・。




ぬっち厨二マクロ





恥ずかしさ120%






「恥ずかしい///」と言いつつも

ちょいちょい使ってるNucchi 。


そのうち快感になるのでしょう。


恐るべしスト君マクロ・・・・・・。


厨二マクロに興味がある人は

スト君におねだりして作ってもらいませう(*´艸`*)







↓クリック衝動を打ち負かせこの世が灰となる前に

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

羞恥も超えればハイになる?

ランナーズハイのような、羞恥も一定レベルを超えれば
快感に変わるのを体験されたようでしょうか。w
(私は未体験です。><)

そういうセリフ(ってかマクロ?)って、何処から湧いて
くるのかと思う私です。w

私のマクロと言えば、、「PT有難うございました。」、
「エクセレいきます」(ソサ限定)しか入っていない
淡泊ぶり。。。orz
ちょっと、見習って色々入れてみようかな。。。w^^
(中途半端な厨二マクロになる事間違い無しw。^^;)

>リギさん!

ワイハの お土産まだですか?!

おっと本音が(

中途半端な厨二マクロが、

1番恥ずかしいかと思われます!隊長!

ヤるならトコトンヤッチャイましょう!!

リアルでは出せない二面性

出しちゃいましょうか!(^ω^)

俺は恥ずかしくなんてないぞ!

うん!俺は恥ずかしくなんてないぞ!

良くみたらカッコよく見えてきた!

うん!俺は恥ずかしくなんてないぞ!

>ぬっち!

ぬっちは喜んでる!

うん!ぬっちはむしろ喜んでる!

ぬっちは喜んでる!

うん!ぬっちはむしろ喜んでる!

俺も作ってもらったんだけどさ気に入らなくて・・・・
カッコよさが足りないって文句言ったら
LFのマクロ
「信じられるか!?これオナラで浮いてるんだぜ」
っていうマクロに・・・

泣いていいですか・・・

>闇さん!

あたし、

今までのもらったコメントの中で

1番の大爆笑だったわwwwwwww

コメントもらってここまで笑ったの

初めてかもwwwwwwwwww

PCの前で爆笑しててキモがられてるんですけどwwwwww

闇さん最近忙しそうだけど、

あたしともたまには浮気して遊んでよね???w

是非そのマクロを生で見てSS撮りたいわ~wwwwwww
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
