スポンサーサイト


大好きでしたYO! Part②

大好きでしたYO! Part②






ゆっか6






   大好きなゆっかへ(2回目





前も同んなじような記事

書いた気がすんのは

あたしだけか(



つかな、

ドイツから帰ってきて1か月後にフランスって

どこの企業戦士やねんwww



何回 今生の別れみたいなラブレター

書かなあかんねんwwww




ゆっか5





前のドイツの時はな

ぶっちゃけすぐ帰ってくるような

気がしててん。新店やったし。

だから寂しくても安心してったっていうか・・・。




ゆっか1




今回のフランスは長引きそうやな・・・。

ソーセージ♂の次はフランスパン♂

食べなあかんのか♂

ヘビーやな・・・。



次こそ ゆっかが帰ってきたら

まだDN継続してるか危ういなw



あたしの数少ないDNの女友達

しかもリアルも本音で相談できる友達

また出来るとはどうしても思われへん。






ゆっか4






女ってめんどくさいやろ?

結構 腹黒いしwwwww

だから ゆっか みたいな

男前な女がめっちゃタイプ、いぁ

結婚して、ちゃう

ヤラせろ、違

大好きやねん・・・・・・・。



またブログでゆっかに告ってもうたわ。

怖い(






ゆっか3





電話も解約するんやろ?

長期やもんな。

せめて回線整ったらスカイプはしよな。

関西弁、恋しくなるやろ?

@助言しとくと

男は顔じゃないねんで(

良いに越したことはないけどなwww

優しい人が1番やねんで(*´ω`*)



ゆっかとまたDNしたいなぁー。

楽しかったなぁー。

DNネタ貯めとくわー。

ギルメン調教しとくから

帰ってきたら1列に並べて

ビンタしていったって。

「おもろないんじゃ、芸人か」って。

裏番枠 空けとくし。



冗談はさておき

体を大事に

自分を大事に

周りを大事に

仕事を大事に

フランスで頑張ってきて下さい。

何かあったらいつでも頼ってね。

日本であたしが待ってるって



忘れないでね(*´ω`*)






↓レズ怖い(

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うちのプリはホント忙しい子やなwww
帰ってきた時に安心できるようにギルド衰退しないように頑張ろうね
サブマスさん♥

>゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ホント忙しい子やな(

帰ってきたら調教しなおしてね♥

サブマスさん♥

あたしもネトゲ内の女フレほとんどいない!

扱いも難しいしいつもの口調で喋ったら
「クロさんひどい。」「クロさん怖い。」とか
喋るのにも気使うわ(º ロ º)!!

でもほんとにリアルでも繋がる存在の子は
大事だしこれからも付き合っていきたいよね!!

なので私とお、、、お友達になって下さい!!!

>クロ様!

そうなんですよ。。。

女同士って 色々なんつーか、ほら

まぁね、ややこしいんですよね(^ω^)

なので、ネトゲ女子率 低いことも

ともなって、

回りがむさ苦しいのなんの(^ω^)

お友達なんてそんな。。。

あたしコミュ症ですけど

結婚してください(殴

何これ目から鼻水が…❤️
みこさん、ほんまにいつもありがとう!
ドイツから帰ってきても、変わらない元気な声を聴いて安心しました。
そして忙しくて遊べなくてごめんね?
あたしの代わりにぬちめんとはぴたろうが頑張ってくれるよ!
あたしが帰国するころにまだドラネスやってたらまた遊んでね?
ドラネス終わってても連絡とろ!

ところであたし男は顔で選んでないからwwww
あ、旦那がイケメンだからですね(
声が萌えなドSが主食やで?(

そんなことはさておき、大好きなみこさん。
まだまだあれやけど、遠く離れた地から応援してるで!
せっかくiPad持ってるしスカ以外の連絡、どうにかするわw

>大ちゅきホールド×ゆっか○

はぁ〜....

誰とエグい下ネタしゃべったら

いいんかなぁ...w

誰にも言えない相談は

誰にしたらいいんやろう...w

そんなくだらん事はいいねん!

あたしは ゆっかが心配で心配で

しょうがないねん!!

ハッ!

もしかして、あたしが旦那なんか?

妄想こあい(

願わくば次は大阪勤務で

ありますように♩

連絡手段はよ!!!
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
