スポンサーサイト


悲しいですYO!

悲しいですYO!





クロちゅあぁん!






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





一昨日

クロ様に出会った!!!

見つけた時 嬉しくて

応援ポッチリしたら

話しかけてくださって

ナント

どきんちゃんとお友達って共通点があった!!!

まるで街で芸能人に会ったみたいに嬉しくて

白チャで奇声 発しちゃったよっ!w

ひゃっほーーーーーーぃww



で、

そんな どきんちゃん(どんな

どきんちゃんのフレ 海パンさん と

とても仲良くさせて頂いているのですが、

一昨日あたしが

「YDHC連れてってー!」と お願いしたら

海パンさんが丁度 逆鱗が欲しかったらしく

PTを立てて頂いて@バランス募集で

待っていたところ、

PTリーダーの海パンさんが鯖落ち。

リーダーが どきんちゃんに移ったところで

どきんちゃん対象か

どきんちゃん在住のギルド対象かの

すごく気分の悪いゾーン(鳩)が

飛びました。

内容はすごくどうでも良い事で

鳩を飛ばした人の真意はわかりませんが

とても悲しくなりました。



どきんちゃんに言いたい事があるなら

本人にササすればいい。

ギルドが気に入らないなら

放っておけばいい。



何でわざわざ鳩飛ばすの???




本人達と楽しく遊んだ事ありますか?





海パンさん&どきんちゃん3






消化勢なのにBDP何時間も付き合ってもらった事ありますか?



すっごいマゾいのに



暇してるからいつでも誘って!と気配りされた事ありますか?






お手





悩んでる時にしょうもないSS送ってもらって


励まされた事ありますか?






海パンさん





何で悩んでるって言ってくれへんかったんや!って


叱られた事ありますか?







ギルメン&どきんちゃん&海パンさん






あたしは

自分で自分を超地雷だって心得ていますし

実際それをブログで晒しているから

自分が何を言われようといいんです。


でもね、

大事なお友達が言われるのは

すごく嫌なんです。



嫌いな人の事でも

鳩は飛ばさないで。


お願いします。



それを見た身近な友達ごと

嫌な思いをするから。




実際喋ってみたら、

意外と

いい人ばっかりなんですよ(*´ω`*)



もっと汚れた目で人を見なさいって

また叱られちゃうか(*´ω`*)







↓楽しく仲良く

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リアもDNも友達少ねぇっす!!

友達を悪く言われるのは正直つらいですよね
悪ふざけかもしれないが、ゾーンで相手の嫌がる内容を送信するのは常識に欠ける行為ですわ

あ、俺は過去に某有名なHC詐欺師と絡んだことがありますが凄く感じが良かったですよ。ただHC詐欺師であり証拠SSも見たことあるんで一切関わってないですけどw

まぁネットだと自分の体験だけでは人を判断しにくいですよねー
文章なり会話なり簡単に偽れるしw

その方がギルメンから嫌なこと言われてもギルド抜けないって事は何か事情があるんですかねー

それにしてもネットはこわいw
ゲームだからって普段出来ない非常識な行動が出来ちゃうんだもの
心が弱い人は性格ネジ曲がっていくんですかねー

あーこわいw

どきんちゃんからも良い子って聞いてたから
少しだけどお話できてよかった(*´ω`*)♥

お手!のSS笑ってしまったww

ほんと、実際絡んで見ないとその人の良さって分からないんだよね。
人から聞いた情報。噂とかで人を判断するのって
その人自信も損してるしチッサイ人間だなって思う。

でもそんな奴はほっといてDN楽しむのが一番(*´ω`*)!!

>ちょめさん!

そうなんです。

あたし、2chとかあんまり見ないのでそういう晒されている人とか超有名な

人しかわかんないんですけど、たまたまそんな人とPT一緒になったことがあって

全然、いい人だったんですよ!!!

なので、ホントに一緒に遊んでみないとわからないもんだなーって

つくづく思いました(*´ω`*)

でも、ネットって相手の顔が見えない分

ほんとに怖いんですね><

仲良く楽しく遊びたいもんです・・・。

>クロ様!

ク、クロさまぁ♥

クロちゃんからコメントが来るなんて!!!

ひぁっほーーーーぃ!!w

ちゃうちゃう。。。w

あたし、いい子じゃないですよ><

結構 はらぐろ・・・・おっとw


ですよね><

折角おんなじゲームで遊んでいるんだから

楽しく遊びたいですよね><

楽しく遊ぶからゲームなのだぁぁぁぁああああ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
