スポンサーサイト


楽しんでますYO!

楽しんでますYO!




みっこ







ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





GW中に楽しかった事といえば

3日に京都へ遊びに行きました。

今年は忙しくて初詣にも行ってなかったので

清水寺へ行って「おみくじ」引いて来ました。

結果、

『小吉』。

びみょー。

一緒に行った子、

『凶』。

どんまい。(ゲス顔




で、DN。

色々吹っ切れてからは

全てが面白い(単純





BDN討伐目標練習





BD討伐目標PTにも

のこのこ

いけしゃーしゃー



ついて行ってます(

もちろん気持ちは一生懸命

練習するつもりで、

まだ生存クリア出来ていないので

生存できるまで報酬も一切振らないと

心に硬く誓っておりますb

でも楽しい(*´ω`*)

次はがんばろー!って

思えるのが楽しい(*´ω`*)

もっと体で覚えたいので(ひy

Pにもドンドン行きたいです!



あと、

面白いと言えば

この子しかいない。




みゆーき




ギルメン みゆきのAW。

なんで そのアバ、エルピスしちゃった?

そんな君に称号をあげよう。


『ネル鯖No.1 だっせぇ』


そんな君が大好きだ。





あとは、

萎えてた時は

「ベルス武器アバ?もう知らねーよ」と

ヤサグレていましたが

吹っ切れてから

物欲センサービンビン♂

◯セット(ゴホゴホ)か開けてダメだったので、

これはもう

DN芸人Dynaを食うしかない。

ちょうど海パンさんも雷用を欲してたので(頭おかしい

皆でPT組んで

DN芸人Dynaの運を食ってやることに。






DN芸人の力2





「俺はタナトスでいいもーん」って

言ってる割に

ちゃっかり ピンクの雲に乗ってるDyna。

お前がコソコソ一人でシュパン開けているのを知っている^ー^

で、

まだ出てねぇーんだろ?^ー^

また何十セット開ける未来がチラついて

縮み上がってんだろ?^ー^

君の残り僅かな運、食わせろや^ー^






DN芸人の力




海パンさんと 1セット握りしめて

ぬっち後見人の Dyna引きずって

城内へ。





まず海パンさんの第一声。

「出ちゃった♂」

ものの数分。



ヤヴァイ。

誰かが先に出ちゃうと焦るやん。。。。


で、残り9個。






出ちゃった。。。





出ちゃった♂



さすがDN芸人のご利益。

ありがとうDyna。

君にもう用はない。

で、

PT永久追放してやった^p^



冗談だよwwww

ホントありがとねwwwww



次の給料日にダイちゃんがシュパン開ける時

あたし全力で応援するしwww


DN芸人Dynaが今回は

何セット開けるかは


Dynaさんの現実逃避ブログを見守るとしようb





↓ 落ち武者ユニコーンの馬主

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

小吉らしいです。遠い空見てるセレに超うけたw
休憩見たけど、面白すぎて、
腹筋割れる通り過ぎーの、
裂けた(

武器アバ出たのよかったああ!
次はDynaさん出ること祈ろう♫

楽しく笑ってるのが1番だよー♪( ´▽`)
これからもやりたいこと
楽しいこといっぱいしてこー!

>ぬっち!

楽しいことの提案、

待ってる!!!

( ゚д゚)

出ちゃったか♂

ベルスアバおめでとー!

ってかみゆきあれマジでエルピスしたの?!w

金の使いどころを間違っていると思うのは俺だけか...?

>きょしょー!

ありがとう!

みゆきはな、

ギルメン皆を笑かしてやろうって

プロ根性からの優しさだ!

泣けるでしょ??

そうじゃなかったら、

誰があのアバなんかエルピスするもんか(^ω^)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
