スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しみじみですYO!

しみじみですYO!



BDお勉強皆さんで





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





GW

忙しすぎます。

「連休ヒャッホイ♪」って言ってる奴、

浮かれてんぢゃねぇ^ー^



仕事が忙しかったこともあり

正直 引退考えて萎えていたこともあり

好きなこと

やりたいことを

その時遊びたい人と

のんびりやっていました。



メビウス


メビウスで

ぬっちにシンクロ丸投げしたり(






AC海パンさん



海パンムンロ強化を見に行ったら

先着5名様とペンギンさんの強さにたまげて

海パン霞んでたり(






BDPしてます



BDPへ連れて行ってもらって

股が臭うとディスられたり(



その時 誘われた事を楽しんで

やっていこうと思っていた矢先、

ブレンド様から

「BD行こう」と誘って頂いて

ガチでBD行くことにもう恐怖でしかなかったあたしは

ギルドで行くのも遠回しに断っていて

その時

また誰かの足引っ張るんだろなぁ~とか

また無様な死に方しちゃったら2度と立ち上がれない気がして

お断りしようか悩んでたんですけど

ブレンドさんに「身内だからおいでブログ見たよ」って

心配して頂いていて

ホントになんと言うか

泣きそうになっちゃって

「勉強させてもらいます」と

連れて行って頂きました。




BDお勉強5R


なんつーか

あたしいらない子(



ぶれんどさん らずめるさん クロみこさん ミノルマさん

sperironzさん 汚てぃんさん sygyunさん


皆さんホントに楽しくて良い方で

あたし緊張で手がマナーモードみたいに

震えてたんですけど

あたしの苦手な所の注意点を

チャットで教えてくれたり


1Rバリケードで

あたしがソーローしたりしても(

「ソーローあるあるwwww」と

明るく流して頂いたり

なんというか


緊張したけど

ものすごく楽しく行けて。。。

最近ネガティブだったのが嘘みたいで。。。






BDお勉強q




でもね

練習では大丈夫だったはずの混沌で1チン(迷惑No.1

相変わらずのマリオで1チン



涙の白黒クリアさせて頂きました(





BDお勉強まさかの





白黒&完全寄生クリアにもかかわらず

物凄い祝ササを頂いたのですが

胸がいっぱいでお返事出来ずにごめんなさい><

でもね

でもね

すごく楽しかったの><

今度は生存クリアしたいなって

素直にがんばろうって思えたの><



悩んでいた時

ホントにいろんな方からササやスカチャで

心配して頂いて

友達って大切だな

あたし幸せものだなって

DNってゲームだけど

ゲームだけを遊んでるんじゃなくて

友達と遊んでいるんだなって

馬鹿みたいだけど嬉しかったの><



今回、

立ち直れるキッカケをくれた

ブレンドさん初め皆様、

あたしみたいなヘタッピを誘って頂いて

ありがとう><

大好きになりました><

自分に自信が持てるように

あたしまだまだPもがんばります><




BDお勉強みのるまさん






ありがとうしか言葉に出来ません。

あと、

皆 愛してるよ!!w






↓精進します

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大事なのは思い出>火力ですよ★

みこさん頑張りすぎじゃないですかー?
たまには俺も連れて行ってくださーい!

なんか照れるぜ!

俺は装備とか、上手い下手とか気にせず一緒に楽しく遊びたいだけだから…

悩んでたり、困ってたりしたら いつでも声かけてーヽ(=´▽`=)ノ

遊ぶぞぉぉおお!

次は生存討伐だぁー(・∀・)

討伐おめでとう!

みこが練習頑張ったのは誰よりも俺が知ってる!
だからログ流れたときは自分のことかのように嬉しかったよ!
頑張った分喜びも大きかったと思う♪( ´▽`)

頑張ったね!!
これからまた慣れてないとこ練習して今より自信つけてこ!
BDに緊張なんて付きものだよww俺もいつも緊張やばぃw
だから一緒にいこ!!
みこが生存してクリアするときプリとしてちゃんといるから!

せいぞーん♩せいぞーん♩ラララ〜♩
言わせんな!!!w

>ちょめさん!

ほんと、その通りですよね(*´ω`*)

でもね、頑張りすぎてないですよ!w

今はw

前は、人より練習しなくちゃ、迷惑ならないようにって思ってたけど

今は練習もゲームで皆と遊んでいるんだって

楽しんで行ってますw

ただ、生存クリアしたぃなーーって

目標が出来たので、ドキドキしながらも楽しんでます^^

ディアさん!

今度一緒に練習どうですか???w

トレジャーとか終ってお暇になったらでいいですよw

一緒にキャーキャー練習しませんか?(*´艸`*)

>ぶれんどさん!

前のアティYDPの時もそうだった!

いつもキッカケはぶれんどさんがくれていた!!

あの時はあたしメリゴ地雷ででででででwww

メリゴ100周PTとか立ててた時だwww

あたし昨日も今日もN行ったんですよ!!!

あんだけビビってたのにw

両方白黒でしたけど(ノ∀`)タハー

明日はPに行って、昨日と今日の復習したいと思います!!

がんばって生存クリアって目標出来たので、

行きたくないって思わなくなりました!!怖いですけどw

ぶれんどさん、また違うことでも遊んでくださいね!w

イベントなら大歓迎ですよ(ΦωΦ)フフフ…

ギルドの皆様にもありがとうってみこが土下座していたとお伝え下さい(*´艸`*)

>ぬっち!

あたしのオロナインことぬっち!

いつもありがとう(*´ω`*)

練習でも、メビウスでも、デイリーでも、しょうもないことでも

なんでも付き合ってくれてありがとう!

あたしが生存クリアする時、見ててくれるの??

ほんとに???

いつになるかわかんないよwww

で、

目標達成したら、次は

セレアナで練習にこもるつもりなんだよ?あたしwww

ドMでそ?w

もちろんそっちも付いて来てくれるんだよね?ね?

あたしがドMっつーより

ぬっちがドMなんぢゃないのぉ~?(*´艸`*)

ラララ~♪(遠い目

昨日初めて本体練習してきましたw

その前に4Rの台風みきわめと5Rのストンプ100%回避出来るように練習しなければwww
みこさんに誘って頂ければ嬉れ運子でちゃうかも!!!

あらやだ

想像しただけでもうはみ出てる^p^
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。