スポンサーサイト


感謝してますYO!

感謝してますYO!







せれあーな








ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





前の記事について

海パン先生からクレームを頂いた。


海パン 「俺あんなに手伝ったのにフレの2文字しか出番なかったんだけどぉ」


みこ 「ごめん。先着5名様で頭がいっぱいだったb」





そんな子供みたいに拗ねてる

しかもBD消化直後の

海パン先生を

鬼のように更にBDへ引きずり回してきた(ゲス



いつもの様に可愛いギルメンと

皆のアイドルないんちぇ様も

引きずり回してやったよb






妖艶なんちぇしゃん!





いつ見ても妖艶な んちぇさん♥

BDU頭のエフェクトONにされてたんですけど

かっこいいですねー!

SMクラブの秘密のパーリーみたいな(コラ

妖艶なカッコ良さb

さすが んちぇさんセンスいいです♥




今回は緊張感を大切にしようと

Nへ連れて行ってもらったんですけど

4Rで台風に巻き込まれ

ゴミの様な死に方をしました(んちぇ辞典引用




まだまだ全然 練習が足りないんだな、あたし。

いい加減 あたしの地獄の練習から

ギルメンとフレを開放してあげたいんだけどな。



人に迷惑をかけるのはリアルでも嫌いなんだ。

ホントに引退しようかな。



メンタル的にGD YD の時より

きついかも。




あたしからポジティブ取ったら

何にも取柄ないな。




DNは楽しくてやってるけど

大事な人の足引っ張りながら

やってるんだとしたらどうだろう。

ん~。




皆で。





あたしの大切な誰か。



お願い。



あたしが邪魔になったら言ってね。



「やめろ」って言ってね。







あ、

そうそう。

忘れてた。

海パン忘れてた(ゲス



そんなBD終わりに

希空が「ペサデロ10Rの称号欲しい」と

これまたゴミみたいな事を

言って来たので

FDカンストの自称ムンロのアイドル

海パン先生を更に引きずり回した。





海パンさーん!






「俺はこんな事の為にFDカンストしたんじゃない」


海パン先生、心の声ダダ漏れの図。



こんな事でも

楽しく付き合ってくれる海パンさんは

大事なお友達だよ。ほんとだよ?

いつも感謝してるんだよ。ほんとだよ?


海パンさん。

とうとう今日だね。

待ちに待ったムンロ強化来るね。


今までだってイケメンだった海パンさんの強化、

あたしも楽しみにしてるよ。


だからサッサと仕事を終わらして

PCの電源入れるんだよ?

エロ動画のアイコン無視して

DNのアイコンクリックするんだよ?

真っ先にねw




あと、スト君。

ムンロ強化おめでとう!

君にも今日会えたら

真っ先にコレを言いたい。

今までブレずにムンロメインで

がんばった君はかっこいいよ!

自分の事のように嬉しいよ!!!




今日は大型アプデで

やることいっぱいだな~。

余計なこと考えずに済みそうかな?

運営さんありがとう。




↓ネガティブなんて死ねばいい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

僕はみこさんと遊ぶの楽しいですよ(^O^)
わいわいしてやるのが一番やと僕は思いますけどねー!

僕でよろしければこれからもご一緒させてくださいね(*^^*)

てか気にしすぎ!!ネガティブは俺の方やぞ・・・(

>のあ!

あたしものあと遊ぶの好きですよ(*´ω`*)

夜のみこさん(意味深

すごかったです(*'▽'*)私も舐めプでレイズしてたらトゥンプで死んだゴミゴミちゃんですよもう!ww 
死んじゃうのは仕方ないし、次できるようになればいいと思うんだ。。!YDではメリゴで引退考えたけどww
頑張ってるみこさんに やめろって言う人なんていないと思うよ(T_T)
私もまだまだへたっぴだから 一緒にがんばろ!また引きずり回してくださいね(*'▽'*)

んちぇさんのコメに同意!!
人一倍頑張ってるみこさんにやめろ言うひとなんていないよ!
もしそんなこと言う人がいるもんなら、
努力が足りない俺が
真っ先にやめますwww

まぁやめなきゃいけない人なんていないんだ。
みこさんと遊ぶのが楽しいって思ってる人だっているんだ。
だからそんなこと言うな!
いらんこと考えさせないほど連れまわすぞ!
ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ●) ˄̻ ̊

初めてコメントさせていただきます

スガと申し上げます
いつもブログを見させてもらってます。mikoさんと何度か野良でご一緒させてもらった事があります。声はかけれませんでしたが。
すごい会話が楽しくてmikoさんだと思ったらドキドキした記憶があります。
自分の事など記憶にないでしょうけど、こんな私のようなmikoさんのファンもいると言う事も忘れないでください。また野良でご一緒する事を願っています。いきなりな御無礼申し訳ありませんでした。

>んちぇ様!

豆腐メンタルなみこを10cmヒールで

踏んでくださいまし。

出来ればみぞおちあたりを。

リアルでは練習とか大嫌いなあたしをここまでさせる

DNってやっぱり楽しいんだと思いまふ。

あたし、ホントはぶっちゃけ

ゲーム嫌いなんですよね^p^

細かい作業 嫌いで嫌いでwww

んでも、ここまで夢中になるのは、

んちぇさんだったり、フレだったり、ギルメンと遊ぶのが

楽しいからなんです。

なので、心配させてごめんなさい><

出来る限り楽しみながらがんばります(*´ω`*)

>ぬっち!

あたしね・・・

今日、朝 あん時

泣いちゃったわwwwww

グスグス言っててPC打ってたら会社の子に

「何泣いてんの?」って皆に言われたよww

仕事中にゲームのことで泣いているなんて

とてもじゃないけど言えなかった件www

ぬっち、ありがとね(*´ω`*)

>すがさん!

ありがとです!w

てか、

恥ずかしい・・・w

今度、野良で出会ったら是非声をかけて下さいんw(*´ω`*)

みこさん頑張ってd

最近のみこさんはBDPに立て篭もってますねw
俺はYDで燃え尽きたのでBD装備普及してきたらヌクヌクと討伐しようかなとw
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
