スポンサーサイト


モチベを上げていきますYO!

モチベを上げていきますYO!





むんろぉ






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




今日は神戸 南京町にある

中華街へフレと遊びに行きました。

色々 屋台で食べたけど

ぶっちゃけ

551で十分だ(関西ネタ



疲れた(ヽ´ω`)ハァ…




で、ドラネス。


↑のSS見て頂いたら全て理解できるはず。

流れに乗ってムンロ育て始めた(ミーハー



今週は日替わりイベ。

来週からはトレジャーとメビウスだっけ??


忙しくなること山のごとし。


ムンロ、カンストすんのはいつになることやら・・・。



で、今日は約束していたBDPへ

フレに連れて行ってもらったら、なんと!

なんと!

コッソリ片思いしてた どきんちゃんを

連れてきてくれた(*´艸`*)





どきんちゃん!





ずっと前にACで一緒になって

「この人TUEEEEEEEEE!!かっくいいいいいいい!!」

って憧れてたんだよね(*´ω`*)

で、消化勢様達に引率して頂いて

しっかり練習させていただきました!






ありがとうBDP1






「こんな素敵メンツで死ぬ奴おるん?」

って言ったら

「そんなん言っちゃっていいの?」

と返ってきたもんで

「@で土下座200回しますb」

って言ったわなw

ヤバイヤバイw

あたしがド級の地雷やってバレてんねんw






ありがとうBDP2




それにしても

削りがヤヴァかった(

SS撮ったん これが精一杯・・・・。

皆様 強すぎます。

スカも楽しくて

めっちゃ良い人ばっかやねんけど・・・・。

で、

最後はあたしの

マリオ練習の為にゲージを少し残して頂いて、

後ろ髪引かれながらも

お別れいたしました(´;ω;`)


あたし

ネル鯖1の幸せモンかもしれへん(頭の中が

普通こんな地雷の為に

ガチ勢様がここまで付き合ってくれる??


声を大にして言うわ。




めっちゃ良い人ぉぉぉぉおお!!!




で、

マリオやっとすこーーーし

すこーーーし慣れました(*´ω`*)

最後は7連チャンマリオ成功したので

装備の耐久度が0になった為

ここで終了。



今日の復活回数56~8回。

まだまだ練習しなくちゃだ><





↓ドM称号頂いたb

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

俺もモチベ上がってきたよ!

最近はBD関連のアプデばっかりだったけど、今回は俺の大好きなメビウスが実装されるので張り切っております(`▽´ゞ
あと、サマナーが個人的にハマってるので今回のアプデから一気にサブNo.2にしようと思ってますb
闇属性のキャラいたら俺を連れてけぇぇ!!

ま、装備不十分なのでグラッジ・ジン・サディズム奴隷になりますけど^p^

>ちょめっこちゃん!

サマナーももってたなんてwww

なんと子沢山(

連れてけなんて、この地雷のあたしがですかぁ???w

反対ですよ。連れてけやぁぁああああww

あと、奴隷ごっこでしょうか・・・

それなら得意かも(ΦωΦ)フフフ…

これでも統合850だぜ★

カンストは6体しかいませんがw
ちなみにオリ好きでデストババグラムンロ一通りキャラ持ってますw
LVは……^^
ギルドは火氷が多いので氷グラいいんじゃないかと模索中w
パラ アデ メインのギルメンいるので闇はサマナー雷はインク火氷はグラでいこうかなー
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
