スポンサーサイト


リベンジですYO!

リベンジですYO!




かっくいい神埼






ちゃーお!

みこです(*´ω`*)




何が大丈夫か知んないけど

シュッとしてる神埼が

とてもカッコ良く見えて撮ったSS。

女の子でも男前な神埼を知っている身内ネタ(サーセン





相変わらずのBDP練習行きつつも




懲りずにBDP





BDメモ1や





BDメモ1




今更の何気に無死自慢(サーセン




BDメモ2や




BDメモ2




今更の何気に8分以内自慢(サーセン


などを楽しく行っております。

みこがBDメモ無死8分以内←※テストに出ます


あ、

あと

AC4無死リベンジにも行って参りました。




AC4無死




自称火力職アーティラリー7aqua

まさかの 0 Boss Kills←※見ないふりしましょう


この日は誰かさんが

しっかり起きていてくれてたので

1発でクリアー^^^^^^^^^^



お付き合い頂いたギルメンよ。

ありがとうb




そして

そんな誰かさん

昨日のBDPでバグって

一生メテオ降り続けてるの図。





一生メテオ




Mっ気のある君には

嬉ションモノだったかな?




ねぇ?ぬっち?^p^



↓熱いのと痛いのはヤメテ♥

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あえて名前はWaya。

きみさー!
だれがMっ気あるってwwww

おかげさまでMキャラで通って行きそうですwww

仕事中なんだけど、
俺ってMなんかな?で頭いっぱいっすwwww
あーつら。

>わや?誰それぬっち!

自分をドMだと認める

勇気が大人になるって

ことなんですよ。

       by あゆ
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
