スポンサーサイト


ゲッソリですYO!

ゲッソリですYO!





にゃるさんと




ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)






がんばりました(

ゲッソリです(



昨夜、尻穴 セレアナをフレ&ギルメンに

BDPへ連れて行ってもらいました。




セレBDP1




いつもの様に

凄まじいPS地雷で



皆さんの度肝を抜いてきました。



あまりの自分のダメさ加減に



『引退』



という言葉が何度も脳裏をよぎりました(真顔



まずね、

知識のなさに自分でびっくり。

いつも連れて行ってもらってる

『安心感』のバチが当たった。


で、


何より



『マリオ』



ホントに一生出来ないかもしれない・・・・・



あたしのマリオ練習にかれこれ



3時間位


フレ&ギルメンを監禁してたので

ホントに申し訳なくなり、

ソレより何より、

「このままではいけない」という

危機感から




本体ソロ練習をがんばりました。



それまで付き合ってくれた皆に

「ありがとう(´;ω;`)」と言って離脱して頂いて

一人で練習しようと。


その時点ですでにもう深夜2時半。

眠気もMAX。

装備の耐久も0。

んな訳で今日はここで野宿することに。




セレBDP2




あたしが寝ている間、

鯖落ちしても帰ってこれるようにと、

Nucchi&トナカイさんも

ここで野宿してくれた(´;ω;`)

ホントにいい人なんだと

心から感謝><



せめて『マリオ』をちょっとでも

克服したひ。。。。。と

仮眠して復活。


案の定グッダグダ。

耐久度0の為 HP18万。

AD地雷故、AD来るたび

何か一撃もらうたび即死。

『マリオ』1個目2個目で落ちる。


やっべ。。。。。


誰にも見られたくない。。。。。



と思いきや



「見ていられない」と



Nucchi起床。


寝起きでまた練習つきあってくれた・・・


君ホンマにいい子やなっぁぁーーー!

ノーベル平和賞あげたいわ!!!!




で、

延べ13時間 BDP 終了。



セレBDP3



さすがに

ここまでお付き合い頂いた

ブラックドラゴンさんにも申し訳ない。




そして悲しいお知らせ。

復活181回 使って


マリオ 1回しか成功しなかった。



い、引退。。。。。。。。

いぁ、せめて時間がある時

がんばろうそうしよう。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ほんとお疲れ様です!!w


ゲームパットでやるのは超大変そうだったけど
必死に練習してる姿はとても感動したw
またみんなで練習して
ギルドでBDクリアしたいね!!
がんばろおおおー

昨日はお疲れ様!

延べ13時間て・・・
お昼すぎまでやってたのねw
でも、その努力はいつか実るから、諦めずに頑張ろ!

また練習付き合うから、監禁していいから頑張るよ!w

この日記を見て思ったこと

BD攻略を諦めて正確だったなwwおれw

ユニーク装備は討伐するまで入手しないのがポリシーなので、このまま80キャップまでアチェルさんで我慢だー

正確←正解

(´・ω・`)

お疲れ様です
あの時だけキーボードに変えるのも手ですよ

身内BDクリアでワンドはよおおおお!

>ぬっち!

あたし ぬっちに!

100回 ありがとうって

言いたい!!

それか、

100回 チャットで ありがとう!って

打つのと どっちがいい?

面倒くさいから どっちも嘘やけど(^ω^)

気持ちは そんなん!w

ありがとう!×100回

>にゃるさん!

ホントに?

ホントにぃ???

また手足縛って監禁していいのん??

あんな事こんな事していいのん?

ありがとうねぇぇぇ(意味深

(=´∀`)人(´∀`=)

>ちょめっこディアさん!

漢たるもの、

諦めちゃダメなんですぅぅうう!

。・゜・(ノД`)・゜・。

なので、また遊んでね(^ω^)

>あいすんさん!

あいすんさんが言う事は

大概ドンピシャリなので

なんでも試してみようと思います!!

あいすんさん所のギルメンの

育成も 尻尾振ってお手伝いに行くので

いつでも言って下さい!!

あたしの大天使!!

>ハピさん!

先に行って、あたしのオーブ

取って来てぇぇぇ!!!

あたし、一生無理かもしんないもん

。・゜・(ノД`)・゜・。
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
