スポンサーサイト


ソーローですYO!

ソーローですYO!







そっくりさん!






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





昨日ね

MIKO★の頭アバで悩んでたら

横に ソックリさんがチョコチョコチョコって

隣に寄ってきてくれた!w

で、

見ず知らずの方だったんだけど

思わずササして(不審者

「頭アバで悩んでるんですけどどっちがいいと思います?」

って聞いたら

ご親切にも

「ワンポイントが欲しいので わびさび がいいかと」

とのこと。

「じゃ、そうしますぅ~」(あっさり)

で、エルピスしながらーの(雑

ササで雑談しーの

「ついでになんですけど、エレからセレに転職しようかと思ってるんですけど、どう思います?」

って見ず知らずのソックリさんに相談しーの(図々しい)

「不遇ですよ・・・」

諭されーの

悩みーの

からの~




セレアナ1



祝!セレアナ出戻り!



セレアナからエレスに転職して

何ヶ月だろう・・・・?

半年もったかな???




ソーロー極まりない^ー^



前の記事でさ

色々考えて

結果




あたしはやっぱり尻穴セレアナ好きだぁー!



ってなったんだよね。


で、

今 アティの貯金を取り崩して

装備を整えちゅ♥



不遇なんて関係ないね!!

枠なんて自分でこじ開けたらいいもんね!!




セレアナ2




アティとセレアナで火力道突っ走るもんね!!



保険でもう1個 転職許可証買おうか

迷ってるなんて

誰にも言えない^p^





で、

ギルドの最年少 きしょー との2ショット。




きしょーと




若いってだけで

調子に乗んなよ、

コンニャロウメ m9



ウソウソw

セレアナなっても一緒に遊んでね(*´艸`*)





↓セレアナでもPT立てていいですよね?ポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いつのまに...

いつのまに...w
あっでも俺のマセみこさんのブログ初じゃね?
とうとうデビューできたー!(ノ´∀`*)ニパー
セレアナになってもネスト連れてってな(`・ω・´)ゞ

尻穴大好き!!

じゃあ今度、俺のセレアナとネストいこーぜ………

>きょしょー

いつも君の後ろにいるよ(怖

>ディアさん!

尻穴&尻穴ですねb

雲子 投げ散らかしましょうb

ReRe.みこさん

えっなにそれコワイ( ゚д゚)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
