スポンサーサイト


みこなりの金策その① 結果発表!

やっと売れましたYO!


よかったよ・・・このまま売れなくて、ネタのオチねーわ、赤字だわ、

「みこホントバカぢゃん」ってなるとこだったよーw

いぁバカなんだけどぉーwww

んで、今の所持金

金策その①結果

わ~いw333Gから9020Gなた~(*´艸`*)


いくらで売れたかって言うと、7500Gで売れました。

8000Gだと売れなくて→7800G→7500Gとwwww

で、春のなんたらもチマチマ貯まってたのでこちらもいくつか買い足して

腕作って+6まで叩いて1850Gで売れました。

わーいwこの調子でド貧乏脱出したい!!!と、思います!

クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いくらくれるんですか?(笑)

みっちーwwww
きっと、みっちのがお金持ちなはず!w
皆が狙ってるみっちーの財布・・・www

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ビンボーなみっちーに9000Gでいいですよ(*´ω`*)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
