スポンサーサイト


お役に立ちたいのですYO!

お役に立ちたいのですYO!







チョメチョメ会議






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)






夢見る女子は『もしもシリーズ』が大好き。

幸せ胸キュン『もしもシリーズ』で

軽く2時間 盛り上がれます(



よくわからないと言う男子は

例えるなら

風俗ネストの『クオリティー』についてで

焼酎一升瓶2本は空けれると言った感じです。



何が言いたかったか忘れた(




そうそう。


あたしの最近考えてる

『もしもシリーズ』について。



PS地雷のあたくしが

どうやったら大好きなギルメンのお役に立てるのか。




『もしもシリーズ 其の一』

メインのアーティラリーをキャラ一本に絞って

トコトン火力を上げる。

リスクとしては『FD』積むための


莫大な費用ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

火力枠で今アティ不遇と言っても

アティ好きなんだもん。

そこはまだ捨てれない。





『もしもシリーズ 其の二』

補助職のサブキャラを増やす。

そんなにこだわらなくていい。

そこそこ使える子に育てればいい。

リスク。


PS地雷故 他人の補助までやってらんない

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


補助職ってセンスないと無理やん?

イコール あたし無理やん?(泣

まぁ、

生粋の火力職好きなんですよ。

これはホント。






日々思案


で、

火力職好きからの

『もしもシリーズ 其の三』

エレスをセレアナに戻す。

エレスはね、

ギルドにはあたし含めて3人いるんですよ。

そのエレスの子とも遊びたいぢゃん?

たま~にエレス×エレスで被るぢゃん?

凍結入りまくるぢゃん?


じゃぁ誰が倒すねんって言うお話

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


軽い凍結要員&火力も出来るセレアナ。

リスク。


野良で枠ない

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




と言う

お話をギルスカでしていて




愛しき我が家



ホームレスMIKO★

我が家 『Moon+Child』 に出戻りいたしました。



武者修行で成果は出たのか?

そこはお察し。


でもコミュ症のあたしが

今までのDN人生で1番がんばった武者修行でした。


震えながらいっぱいPT募集したよ。


いつ野良様に怒られるかな?って

ビクビクしながらPTリーダーしたよ。



PT見つけて入ってきてくれた

フレの皆様ありがとう(´;ω;`)




ちゃうちゃうちゃうちゃう。

感傷に浸ってどうする(



ギルメンのお役に立ちたい

『もしもシリーズ』

どうすっぺ・・・・・w






そんな感傷に浸ってる時の


本日の1日1地雷。




エレスの龍珠・・・




エレスの氷撃龍珠も物と魔間違えてた^p^


ギルスカで突然Nucchiが

「もしかしてそれも間違えてる?」の一言で発覚。

恥ずかしくて死ぬかと思ったwwww


つーか、



もう自分がこわい(







↓ほーら怖くない怖くないポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今まで通りでいいと思ったのは俺だけか?w

入ったばかりの俺が言うのもあれだけど、
むーんちゃいるど、みこさんいて成り立ってるんじゃないの!?みこさんはやりたいことやって、そんなみこさんが好きだからみんないるんだよ!
いらないこと考えてもきっとろくなこと‥w
好きなようにやっちゃいなYO!!

>ぬっち!

あたしは、やりたいようにわがまま

ばっかりやって、皆に寄生させて貰って

るんですぅー(^ω^)

楽しい事 考えるのはいつも皆で

あたしはどこでも付いて行くよ!w

しんどいレベリングも

面倒くさいネスト消化も

皆で行くと何故か 楽しかったなーって

充実感!w

そんな楽しい皆に少しでも必要と

されたいの♥︎

あたしは皆が必要だから!!

もちろん、ぬっちもね!!

これからもよろしくね!!

出戻り、、おめでとうさんです。^^

「離れて解る温かさ」ってやつなのかどうかは察しきれませんがw、
気の合う友達がそばにいると言う感覚だけで幸せな物ですよね。^^

ソロで遊ぶのもいいけど、火力山積みにするのもいいけど、でも
やっぱり誰と(どんな人と)一緒に遊ぶかが、一番大きいような
気がします。^^

私もそろそろネル鯖のギルド考えようかなぁ。。。私のソロギルド
じゃないのにINしてるの私だけだし。www^^;

>リギさん!

なんか、深いお言葉ありがとうございますw

ソロギルドほどさみしいものは

ないですね!

よくわかります!!

今日こそは、ロギちゃんと遊んでみたいと

思った日に限って、

フレリストを見たらいつもいない

。・゜・(ノД`)・゜・。

最近 忙しいのかな?って

心配していましたよ!!
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
