

ジラされますYO!

ジラされますYO!



トライアングル





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





PS地雷なりにも

まったりDN楽しんでます。

何か問題でも?^ー^



城コンのおかげで

70ネストが仕事化してきて

「なんだかな~」って思い始めた

今日このごろ。



「そうだ。アレコ5人クリアと4無死逝こう!」と

思い立ちました(今頃



どうせ行くなら何かにチャレンジして

キャイキャイ楽しく自分と戦いたいb



そこでちょうど暇人してた

神埼 だいちゃん Nucchi 鏡パピー と

逝って来ました。




アレコ5人クリア




5人クリアーは死んでも大丈夫。

クリアーさえすれば。


てかね、

Nucchiが守ってて死ぬ奴おるん?

的な感じで そのまま4無死へ。



そしたらね、

そしたらね、

Nucchiがね、

イグナシオ レリック全体回避でね、




ガデネと間違えて

レリック回避 迷子なってた^ー^




Nucchi 完全な


天然www



で、無死ならずそのままクリアーwww




アレコ4人無死




Nucchi 「お詫びに良い物 出すわ!」と

ハリキって箱 開放。





アレコ4人無死2




良い物どこ?^ー^




責任取って 結婚して下さい ぢゃなく~

今度また連れてって下さい(てへ




で、

ホームレスMIKO★の方はと申しますと

BDP逝って来ました。




エレス初BDP1





エレス以外の職やってる そこの君

「凍結まだかよ?」って舌打ち打ってる そこの君。






エレス初BDP2




「2重凍結入らなダメ出ぇへんやろが」と

貧乏揺すりしてる そこの君。



そんな君に


全エレス民から

言いたいことがある。





エレス初BDP3





柔い職でブリザで無防備

ムチャムチャ怖いねんぞぉぉぉおお!!w




「死んだらごめん」て

覚悟しながら

ブリザ打ってるねん。

命がけやねん。



おとなしく待っといて!!!(切実





今回は

本体までは死なない!って

自分課題をつけて行ってんけど、

4Rで竜巻で2回死んじゃった><





エレス初BDP4



で、

5R終って

『いざ!本体練習!!!』って時に


まさかの全員エラ落ち^^^^^^^^^





エレス初BDP5




エレスBDP終了。


本日の本体までの成果。

3Rまでは無死でいけた!!!

よくやった 自分。(ぉぃ

4Rで竜巻2Ω\ζ°)チーン

5Rはストンプ結構食らって

1Ω\ζ°)チーン




エレスでBD練習行くのはホント怖くて

アティと違って チェーンないし

ストンプも的確に飛ばなくちゃいけない。

怖くて中々ブリザも打てないし


他のエレスの方で

カッコ良く立ちまわってる人、

ホントに尊敬します!!!



あたしはまだまだ練習だぁ~(*´ω`*)




↓オメェ成長してねーよって思ったらポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

Secret

天然ちゃうわ!w
ただ、ぼーっとしてたんだろうな‥

みんなでスカしてたし?
同時になにかするのは難しいよね^-^

ごめんて!wwww
また自分で良ければリベンジしよ!

あ、むしろ死んだ奴は強制連行か!

>ぬっち!

スカしながらDNする、

何か2つ同時にするってめっちゃ難しい!!

わーかーるぅー♪

ぉぃ、

強制連行&監禁やb

自分で自分に手錠して正座して待っといて。

BDも一区切りついたし
練習お手伝いしたいから、行くときとか声かけてやー!
脳汁垂れ流しながらヤラせてもらうよ(殴

>にゃるさん!

いいいいいい、いいんですか??

にゃるさんまで監禁しちゃっていいんですか???

脳汁どころか内蔵全部飛び出しますけど

是非お願いします!!

わーい(*´ω`*)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
