スポンサーサイト


パニックですYO!

パニックですYO!




みゆきと





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)






一昨日の晩の事。

ギルドでBDPへ

討伐経験のあるNucchiに

引率してもらって討伐まで練習してきました。





BDP1.jpg





ギルドで討伐まで練習したのは2回目で

あたしは前の時は安定の寝落ちしちゃって

今回が初。

本体チンプンカンプンだけど、

あたしはまだ3R4R5Rも

ままならない訳で・・・・。







BDP2.jpg


本体入ってからは

Nucchiが根気よく説明してくれてたんだけど、

感想はと言うと




ザ!パニック^p^



ストンプの嵐からの~

反転からの~

目が付いたら後ろへ行けとかどうとか・・・・。




う~ん。パニック^ー^


あたしは頭で覚えるよりも

体で覚える派なもんで

コレはミッチリ調教して頂かないと・・・。







BDP3.jpg




俗にいう『マリオ』に至っては



パニック&無理ゲー^p^



ギルメンからは

「ファミコンとマリオのカセット買ってきて練習しろ」と

言われる始末^p^

ファミコンってまだ売ってんの・・・・?

『まんだ◯け』行ったらまだ売ってそうやな・・・。

てか、

ちゃうちゃう。

あたしがやってるんは『マリオ』ぢゃなくて

『ドラネス』なんすけど・・・・・。



毎日BDP2回位行ってたら、

慣れそうな気もする。

いぁ、

城コンとかもしとかなあかんやん?

サブでもドラゴン手懐けて

YDLアクセうまうましたいやん?





あたしがBD討伐出来るん 

いつーーーー???ww




本日の死亡回数 『26回』

オロロロォロロロロォォォ グエッ

失礼b





で、話変わって

サブでドラゴン手懐けに

YDよく行くんですけど、

いつもギルメン神埼のレイブンが

乗り物持ってなくてマラソンしてる。




走るかんざき



ゴーレムなんかは位置現地決めなもんで

取り残された神埼は

いつもゴーレム真正面でメンチ切ってる神埼。

HCでも時間制限あるから真っ先に走りだす神埼。

いつも一生懸命走ってる神埼。


神埼ホントにいい子やねーん(´;ω;`)

むっちゃ毒吐くけどいい子やねーん(´;ω;`)

そんな神埼が大好きやねーん(´;ω;`)


運営様。

一生のお願いです。

乗り物、トレード可にして下さい。



そしたら神埼に一番いい乗り物プレゼントしたひ(´;ω;`)





あと、

HCで全死しちゃって気まずいのに

「時間ねーだろ早く走れよ」空気ビンビン♂の時の

幽霊専門乗り物 『霊柩車』の

実装も待ってます(*´艸`*)




INまるじーろ






↓ドラネスやめてマリオすれば?と思ったらポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です

社会人もう少し慣れたら練習手伝いますー

BDP討伐おめ!

ザ!パニック!^q^
でお茶を吹いた俺がいる
次は俺も混ぜて欲しいなぁ|´-`)チラッ

>あいすんさん!

新社会人 おめでとう!!

慣れるまでは、毎日帰ってきたら

グッタリなんだろうね....

社会人になると〔飲み〕の付き合いも

増えるから、また〔白目大天使〕の

ムドメも増えるんだろうねwww

落ち着いたらでいいの。

慣れてきたらでいいの。

また遊んでね!

みっちり練習付合ってね!!

大天使禁断症状出る前に遊んでね!

>きょしょう!

サブでばっかり、身内とやらのフレと遊んでいるからだ!

Moonの身内とも遊びなさい!w

ギルドスカで、しょっちゅう誘っているじゃないか!〔鏡さんが

ウチのマセ代表は きょしょう なんだから

頼りにしてるし、もっと遊びたいんだよ?(=´∀`)人(´∀`=)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
