スポンサーサイト


持つべきものは友ですYO!

持つべきものは友ですYO!




あらあら





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





昨夜の事。

ホームレスMIKO★でアレコPT立てて、

人が来るのを待ってたら

ネル鯖 NO.1 ホストのNucchiを発見。




貢ぎますb






気づかれないように

手だれストーカーの如く

後ろに忍び寄り 『応援』 ポッチリして

風のごとく去ろうとしたら




イケメンぬっち




1番にPT見つけて入ってきてくれた!



さすが、NO.1 ホスト 仕事が早い。


Nuchiはホントにいい男で、

前、あたしがBD地雷で落ち込んでる時も




イケメンぬっち1




固定もあって忙しいのに

練習付き合ってくれるとかササくれたり、



アレコPT中でも

ササで指導や励まされたり、



イケメンぬっち2




こんな事言える男は


NO.1 ホストNuchiしかいない!


妊娠してまうやろぉぉおおおお!!




そんな想像妊娠は置いといて(

そんなアレコPT中に

もう一人悪魔のササヤキが・・・・・・・





イケメンぬっち3




貴様ホントに友達か?^ー^



折角Nucchiが癒やしササしてくれて

アレコ奮闘してたのに




爆笑しちゃったわwwwwwwwww




はぁ~♥

フレっていいもんだよねwww

あんなに落ち込んでて

一人さみしくネスト行こうとしても

フレのおかげで

心が温まる(*´ω`*)



Nucchi、ハッピー、

ありがとう(*´ω`*)

あたしのDNライフを楽しくしてくれて

ホントに

ホントに

皆ありがとね(*´ω`*)


持つべきものは友ですYO!



あと、

↓今日の1日1地雷。



龍珠・・・



アティのメイン武器の闇撃龍珠、



ずっと魔攻と物攻間違えてた^ー^






↓ イタイ奴だと思ったらポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ちょっとwwwwやめてwwww
痛いコになってるwwww

オラオラオラオラ

>ハピさん!

一緒に痛い子になろうじぇ!(^ω^)

スカじゃ恥ずかしくて言えないけど

いつもありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)

だから!!
俺はNo.1でもホストでもねぇ!!www

いつも噛み合わないから
時間合わなかったりするかもだけど
いつでも誘ってね!w

あとSSの指名の指の字
よく見たら違うからな?w
俺でもわかったわっがっははっ
あと‥竜珠は間違えんわ‥w
かなりうけた!w

>ぬっち!

ヤバイ

馬鹿が、バレタ

何気に ぬっちのつづりも間違えてる。

まぁ いっか(^ω^)

ぬっちネタだしぃ〜ww

ささやき爆弾楽しそうやで今度微笑みの爆弾送るわb

>のあ!

夢に出てきちゃう^ー^

微笑みの爆弾は戸愚呂にしか通用しませんよっと・・・

>ちょめっこディアさん!

あたし.....

トグロ巻いてんのん?

あたし.....

雲子なん?

120%まで力を解放すると肩から運子が生えてるので気をつけて!!
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
