スポンサーサイト


有言実行ですYO!

有言実行ですYO!




どうしよっか




ちゃーお!

みこです(*´ω`*)





城コンを自分の言い訳にして

ネスト消化ガンガンしてました!!!

BD練習しなくちゃなのに・・・・。



うるせぇぇぇぇぇぇえええええぇぇ!!!!

練習するもん!!!

早く皆に追い付きたいもん!!!


で、

あたしがネル鯖で1番、

BD理解していない人なのに

震えながらフレ&ギルメンなしの

完全野良練習PTつくっちゃいました。




BDP4R.jpg




ドヤァ。

まだ討伐出来てない震えてる

ソコの君!!

ごっつい入りやすいPTやろぉ???


今度見つけたら気軽に入ってきてね★

で、




BDP4R1




いつも鏡パパにPTの事は

任せっきりだったから

PTリーダーなんて、始まる前から吐きそう。

つわり かな?って(想像妊娠)

思うほど吐き気と緊張。



「リーダー不慣れですのでモタモタしなす」

「しなすってなんや」(一人ツッコミ)

「します・・・・><」

と、緊張で誤字の嵐 山の如く。




BDP4R2



で、

今日の練習結果。

1R  ストンプ1回食らった。
    バフ消しデバフ当たってナシ。
    無死。


2R  迷子にならず無死。


3R  バブルのタイミングと場所、忘れなかった。
    通りすがりにバリア持って行かれたりしたけど、
    練習なので気にしない!
    ストンプは全部避けれた。
    AD連打1G入ってから遅くて大やけど。
    2Ω\ζ°)チーン

4R  1P迷子ならず。
    タイフー巻き込みナシ。
    ストンプOK。

    2P タイフー巻き込みナシ。
    ストンプOK.
    PT2分割同時倒しで1回失敗。
    発狂?のダメージ食らって蒸発。
    合計2Ω\ζ°)チーン

4R練習だったので、

5Rは一回死んだら終わりということで

練習しました。

5R結果は「氷壁破壊」で失敗だったんですけど

これは氷壁の内か真ん中か外か

打ち合わせ忘れてて

完全にPTリーダーの私の責任です><

すみませんでした><

@で踏んでください><

それまでの5Rストンプは

奇跡的にALL回避成功。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






BDP4R4



ブラックドラゴン・・・・

恐るべし・・・・・・・。

で、PTに来てくださった皆さん

良い方ばっかで、




BDP4R3




意外と好評^p^



アウェー スカイプ無しって

すんごい緊張したけど、


頑張るかぁーーー><



楽しく練習したい方、

「7aqua アーティラリー」

「MIKO★ エレストラ」

がPTリーダーのBDP練習PTを見つけたら

気軽に入ってきて下さいね(*´ω`*)







↓つわりじゃなくて残念 ポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>あたしがネル鯖で1番、
>BD理解していない人なのに
何を仰いますやらウサギさん。www
その称号、私にも頂きます。^^;

BD遠足経験数回、1R目無死で通り抜けた事がありません。
復活で2R無死経験有り、3R目はお話になりません。><
そんな私でもPT見つけたら入っても良いのかなぁ。。。
やっぱ、流石に入っちゃ怒られるよね。><
(生きてる間は必死なので静かなんだけど、死んでから
は手があくので変貌するかもな私です。w)

私も城コンやらなくちゃでBD行けてません。w
その城コンもPKと台風止まり、、、ガデ&ミスト&アレコア
には行けてないし。><

でも、少し落ち着いてきたのでBDに限らず他のネスト
にも行ってみたいなぁ。w^^

>リギさん!

是非一緒に行って欲しいって

ずっと言ってるぅぅぅううう><

ホント楽しく遊びながら練習出来たら

いいなって思ってるから絶対見つけたら

入って来て下さい><

てか、誘います^ー^
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
