スポンサーサイト


自分が嫌いですYO!

自分が嫌いですYO!




お口ミッフィー





ちゃーお!w


みこです(*´ω`*)




只今、経験値4倍UPの確変中につき

統合レベルを上げるため

せっせとレベリングしております。

人はコレを現実逃避ともいう。



この前に久々 解体したインクを

動かしてみたくなりYDHCに付いていきました。




久々インク1





プリって何やるんだっけ?

まず、そっから。





久々インク2





ええ。

浮かれてました。

久々のインクで浮かれてました。


人のHPなんて見てないほど

浮かれてましたとも。




久々インク3




まだ、見てない。

まだ見えてない。






久々インク4





超重症患者をほったらかしで

インク YDHC 初討伐。

欧米だったら訴訟もん。





久々インク5




超重症患者をほったらかしで、

装備 修理しーの、

Nucchiの祝ササに返信しーの、






久々インク6




SSまで撮る始末・・・・・。

『えへっ』とかちゃうねん・・・・・。






BD練習の方はと申しますと、




BD成長1




2日~3日に一回のペースで

行っとりやす。

で、



BD成長2




やっちまったり、

やらかしたり、

鏡パピーに「みこは お口チャック」と

厳重注意されたり・・・。



それなら、

スカイプなしでBDメモリアやと。




BD成長3





これなら集中してイケるやろ、と。


で、





BD成長4




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



だめだ。

心折れそう・・・・・・・。



助けて ドラえもーーーーーん(ダメ人間)



だめだ。

そうだった。

あたし人一倍 練習しなくちゃ

アカン人間だった。



練習PT立てよう。

そうしよう。

ギルメンに甘えてばかりはいられない(´;ω;`)

ギルメンに迷惑ばかりかけていられない(´;ω;`)






ああぁぁぁあああぁぁ


もう自分が嫌いーーーーー!!










↑こ↓こ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どうも超重症患者です。

てかw重傷目立ちすぎ恥ずかしいもう・・・

まぁ死んでないからええけど( ´ ▽ ` )ノ

まぁ気楽に楽しもーじゃないか( ´ ▽ ` )ノ

>のあ!

訴訟だけはあかんで・・・

訴訟だけは・・・・

プリの簡単な使い方

①敵がから離れ、味方の多い所へ行く


②攻撃しない


③毒、やけどギミックの時PT欄を見て待機して、キャラが赤く点滅したら救助


④味方のバフチェックはこまめに!(バフ消しある敵のみ)


⑤攻撃しない


YDは必ず回復デバフあるから、デバフが消えた直後にヒールorレリヒの1発目の時間を計算して先置きがYDプリの基本です
お忘れなく (っ´ω`c)♡

>ちょめちょめっこさん!

ありがたう~><

簡単には使えないけど

攻撃 我慢汁出して

PT欄よく見るようにします><

元気だしてや!
みこさんなら練習すれば周りもあっと驚く勢いでできるようになるから
人一倍練習がんばれぃ!

何かあったら力になるから誘っとくれー

思い詰めずいきましょ!
ミスるのも人、フォローするのも人やで( ・´ー・`)

どう?かっこよかったんちゃう?(

>にゃるさん!

ありがとう〜!

人一倍(2倍以上

頑張って にゃるさんみたいな

イケメンアティに いつかなれたら

いいな(遠い目

>ハピさん!

ありがとう〜!

かっくいいー!ヤバイ!

妊娠しそう(

みこは こういう子やと諦めて

気長にこれからも遊んでね!

練習つきあえへんでごめんなー><

俺も4R5R練習したいから一緒いこね!

>闇さん!

闇さん!。・゜・(ノД`)・゜・。

あたしが あんまり地雷なもんだから

もう遊んでくんないもんだと

思ってた。・゜・(ノД`)・゜・。

うぇぇぇーーーーん

絶対ね!約束ね!!
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
