スポンサーサイト


愉快な仲間たちですYO!

愉快な仲間たちですYO!



ボリューム







ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





皆さん

マクロ設定してますか???



ウチのギルドで今 

『自分だけの自分の為によるオリジナリティー溢れるマクロ』

を 考えることが流行ってるんですけど

野良様の素敵なマクロを見かけた時にも

「このマクロいいね~ww」とか

結構 盛り上がってますw



で、

身内ネタになってしまうんですけど

あたしの大事な大好きなギルメン達の

個性溢れるマクロ、

PTプロフィールを

職と共に

紹介したいと思います(*´ω`*)




おめぇらぁぁぁあああああ(ギルメン

覚悟はええかぁぁああああぁぁあ

全員 晒していくどぉぉぉおおおおおwww







のあ


フィジシャン のあ

マクロ  『オートマット本日ハーブ5%OFF』



スナイパー のあ

マクロ  『世界を救うぜチャージアロー』



ウチの座敷わらし的な存在 のあ です。

うん、完全にいらないマクロb







かんざき



ダークサマナー かんざき

マクロ  フツーで覚えてない ひねっていこうb


レイブン かんざき

マクロ 『クロウして逃げる』 『激アツ』



頼れる姉御 かんざき。

目が合ったら蹴っていくスタイルのドS性能。






ハピネムさん


インクイジター ハピさん

マクロ  『冷やしキュア始めました』

      『お兄さんミラクル♂出しちゃうよ』


AC罠9割破壊打者。

特技は頭にネクタイ巻いてカラオケ。





鏡パピー


ガーディアン マスター鏡パピー

PTプロフィール  『OH! ヘブリカン!』


マーセナリー 鏡パピー

マクロ  『デヴァ(ヽ´ω`)ハァ…』



神ガデフォで救った命は数知れず。

好き勝手やるギルメンのまとめ役ギルドマスター。

ギルドブログ放置で釣りブログに命を賭ける(コラ





トナカイさん



スナイパー トナカイさん

マクロ  『↓こ↑こ』


う、うん。

そこら辺だね。花とかギミックとか

そこら辺だね。

ウチのメイン火力トマホーク。






はるか



ウィンドウォーカー はるか

マクロ 覚えてない^p^『ブンブーン』でスピブ発動


趣味、パンティー収集。

ケツに視線を感じると『ピンク』『白』『水色』と

常にパンツ履き替える性癖あり。

足の速さは音速との呼び声高し。





みゆき



エレストラ みゆき

マクロ  『◯o「凍」o.o「結」o◯』


みゆき、

メイドアバ着たみゆきのSS

紛失した^p^

許せ みゆき。






だいちゃん



ライトヒューリー だいちゃん

マクロ  いらないだとよ^ー^

PTプロフィール 『ライトヒューリーはいかが?(*´ω`*)』


AWをこのたびLFに転職。

左ち◯び を回すことで音量調整可能。






ゆっか



セイント ゆっか

PTプロフィール  『僕よりお肉を選ぶと言うのか』


只今、長期海外勤務中。

あたしの揺るがない新相棒(泣きそう







あと、

SSないけど

マーセナリー『きょしょー』

エレス『きーちゃん』

ライトヒューリー『ふじたくん』

アーティラリー『地雷みこ』(あたし)

ライトヒューリー『金の亡者と◯p』

ギルメンは以上。




最初の相棒とドラネスを初め、

二人ギルドを作って細々と遊ぶ中で

鏡さん だいちゃんと知り合って

楽しくなってきたな~って時に

まさかの相棒引退。


ぼっちギルドと化した最初のギルドを捨てて

さみしく放浪してたら

鏡パパが自分の由緒あるギルドを捨てて

付いて来てくれた。

だいちゃんが渋々文句言いつつも

付いて来てくれた。(強制


1からギルドを作って

「ホントに気の合う仲間」を

集めたいとギルメン募集。


で、

もうすぐ1年だね(*´ω`*)

いいギルドになったよね。

皆と遊べて、皆で楽しい。


皆、これからもよろしくね。

もしもギルドを抜けたいと思ったら、

先に言っとくよ。

『Moon+Child』よりも

楽しいギルドはないからね(*´ω`*)






↓ポッチリ『ありがとうございます@踏んでください』

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

むーんちゃいるど
ほんと居心地いいだろうなーって思います!
まだ遊んだことない人もいるけど、
YDみんなで行ったりしてたとき楽しかった(^-^)/

昨日もHC楽しかったよー!!
最近タイミング合わなくてなかなか遊べないけど
またみんなと遊びにいきたいから誘ってね!

いや、僕ノータイ勢だし( ・´ー・`)

加入して日は浅いけど、楽しく遊ばせてもらってます!
あざすあざす
マクロは日々追求
自己紹介にもそろそろ手を出すか…(・∀・)

レリヒマクロ押すあいだに味方殺しちゃいます

だから要望が無いかぎりはマクロ押しませんw
ちゃっす!
俺も良いギルドに入ってから1年が経とうとしています

俺は週一ネカフェ民なので回りとは結構距離感ありますが;
なんとか楽しくやってます!
あと、そろそろDN一時引退前の季節がやってきたのでプリ以外を解体しようと思ってます

ヽ(´ー`)ノ

SSないなんて寂しい!
今度撮ろうず(ノ´∀`*)

みこさん!僕を拾ってくれてありがとね。

いろいろ脇道にそれたけどここに落ち着けて本当に良かったと思ってます。

これからも楽しい毎日をみんなで歩んでいけたらいいね!(まじめ

あ、、そーゆうコーナーじゃなかったかry

>ぬっち!

でしょ?w

ぬっちのギルドは人数少なくても

三人とも深いところで繋がってるって感じするw

羨ましいよ!

ぬっちと久しぶりに遊べてよかった!

ぬっちが固定に入って、遠くに行っちゃった様な

気がして少しさみしかったんだ!w

レベリングでも、面倒くさいとこでも

なんでも付いていくよ!

だからまた遊んでね!

>ハピさん!

大事なのはね、

イメージですよ、イメージb

ハピさん!

ぶっちゃけ、ウチに来てよかったでそ?w

これからも、よろしくお願いします!

>ちょめっこディアさん!

イケメンすぐるう〜!w

てか、一時引退だとおおおお?!

ディアさんのブログをチェックせねば....

一時でそ?

じゃ、待ってる♥︎

>きょしょう!

ss撮ろう!!

てか、あたしと遊べ!!w

>のあ!

のあ、

君を川から拾ってきたん、

あたしじゃないし^ p ^

ほんで、どこの中学生日記やねん!w

こ↑こ↓

>トナカイさん!

そこだよね!

トナカイさん そこらへんにいるよね!

うん!

復帰したら俺とも遊んでくださいね!

と言うか色々と寄生させてください!!←

俺の左のち○び勝手に改造しないでくれますかね?

>ウリちゃん!

ぇ...

復帰まだやったん?w

こちらこそ遊んで(寄生)ね!w

>だいちゃん!

右のち○びはどうしとく?

押したらチャイム鳴る仕様にしとこうか!

今更この記事見たなんて言えない(

ムンチルド凄く居心地良いです(●´ω`●)

先に行っておきます、慣れてくると段々口が悪くなってしまいますので、ご了承下さいませ(o'ω')←
意識して敬語は使ってますが(´ω`)

休業してからもう4ヶ月ですよ…

2人一緒に遊んで(寄生させて)くれる人見つけておいて下さい!ww





ゲームしたい…
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
