

あふぉなりの提案ですYO!

あふぉなりの提案ですYO!




ヘイポー





暖かくなってきましたね(何時10時)

今日、会社の帰りに

下半身裸で立っている男の人を見かけて、

「あぁ、もう春だな」って季節感を覚えました(タイフー)




ちゃーお!w(何時10時)

みこです(*´ω`*)(タイフー)





P1.jpg





皆さん、BDプラクティスに励んでますか?(何時10時)

ウチのギルドでも練習行ってます(タイフー)




P2.jpg



昨日はお兄ちゃん(BD討伐組)に

教えて頂いて、最後まで練習行って来ました(何時10時)

みこは途中で寝ちゃったんですけどねw(タイフー)





P3.jpg




昨日と今日で大分、4R 5Rが

慣れて来たような気がします(何時10時)




でもね(タイフー)

でもね(何時10時)



いつも集中力が持たなくて(何時10時)

いぁ、

注意散漫すぎて(タイフー)




3Rのバブルと4Rのタイフー

忘れちゃう^ー^(何時10時)




P5.jpg





と、ギルメン希空に相談したところ(タイフー)



希空 「語尾に何時とタイフーつけたらええねん。忘れへんやろ?」


みこ 「!!!!!!!」




ウチのギルメンで練習など行くときは(何時10時)

スカイプを利用しているのですが(タイフー)

スカイプしない人でも

「痛ってー!」

「熱っちー!」

「やべーやべー!」と

きっと独り言を言っているはず(何時10時)




希空、頭いい~♥(タイフー)

まさに目からぼたもち(何時10時)




コレ、口開けてポカーンと

プレイしているあたしみたいな

DN民には良くね???(タイフー)



で、



P4.jpg



今日はなんか自分的には

慣れてきた気がするb(何時10時)




そんな馬鹿おめぇしかいねーYO!って

思った方は見なかった事に

してください^p^(タイフー)



あたしも忘れがち><って思った方は

是非試してみてください!w(何時10時)

周りからはイタイ子だと思われますb(タイフー)



まぁ、

語尾にコレつけることすら

忘れるのが



あたしなんすけどね^ー^(何時10時)




↓バカバカしいと思ったらぽっちり


ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

Secret

VCがやかましいことになるけど(9時
事故るよりましだね!(台風


ミラクルでるにゃ

>はぴさん!

be quiet miracle にゃ

もっとわかりやすい6時とかにしてもらったらどう?(4時5時
ななめの位置って覚えにくいじゃない?(タイフー

>はるか!

今更なんて変更無理だよ明智くん

もう頭に10時と刷り込まれている

ある組織によってね(タイフー
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
