スポンサーサイト


闇アティにしましたYO!

闇アティにしましたYO!



ステさらしーの





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




いきなりですが、

天下◯品で『あっさり下さい。』と

言ってる方、



他のラーメン屋行け^ー^



と、思ってしまうほど

『こってり』ファンですb(どうでもいい

ただ、『こってり』の難点として

スープが全部飲めない(負けている




そんなことはさておき、

遂に入手いたしました!



BDUクロスボウ!



高かった(´;ω;`)

でも、YDLを叩く事を考えれば

安くついた・・・・・(おぇっ



で、ALL BDUで自バフ入れてのステがこちら



ALL BDUステ



ヤダ・・・・・・・

素敵・・・・・・・♥

ちなみに強化は

両武器+10 防具は胴脚+9 頭手足+8 です。たしか。




で、

「クロスボウ出来たから闇にしちゃうかぁ・・・」って

今更ですが、

『闇アティ』作ってみました!


昨日作ったばっかで、

寝るまでギルメンと遊んでたので、

ちゃんと素の計算とかは

出来てないんですが(出来ないとも言う

YDHC行った時に色々バフもらった

時に見てみたら



闇アティブッコミステ



うん、なんだかわかんねーけど

めっちゃ強そう^ー^

でも、どっちがいいのか

わかんなーーーい^ー^




ま、とりあえず

闇修正くるまで

これで楽しもうかと思っておりまふ(*´艸`*)


完全に装備自慢となりましたが(飯マズ

PS地雷は変わらずなので

笑ってやってください^p^




↓ぽっちり

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

床は滑りやすいから注意!><

特に雨の日の天一の床は危険!><
天一でこってりはJK、コラーゲンたっぷりの謳い文句に
私の迷いはありません!www^^
私はそれに特性辛子味噌を1さじ投下します。^^
レンゲの中でゆっくりと溶かす至福の時間です。w
(でも私もスープ全部はキツイです。;;)

おぉ!オールブラック!w^^
全BDUだとこんな事になっちゃうんですね!
何かしら薬物ドーピングでもすれば、自力で火力100k超!
とかも出来ない話ではないね。w

闇の方は、、、凄い鬼バフ状態。www
こんなの見るの防衛線以外、私にはあり得ないわ。www
でも、そんだけ闇のっけても魔攻は77k、HPは驚愕の140万!?
バフが効いているとしても、何か想像できない数値だわ。w^^;
属性値を上げようとすると火力かHPかが急降下するし、
難しいです。><

FDも積んでこ( ・´ー・`)

>リギさん!

やっぱ こってり ですよね??

ね???

ねーーー??

最後らへんに味に飽きてきたら

ニラを入れるのもおすすめです(*´ェ`*)ポッ

闇ステはですね、

多分『ジン』が入ってるので

鬼ステなんです(コッソリ

>はぴさん!

FDかーーー!!!w

その手があったかーーー!!!!w

おぃ・・・・

後でアドリアーノ裏まで来い・・・・(
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
