

みこなりの金策法 その①

ちゃーお!

 貯金通帳見るのが至福の時間ですが何か問題でも?w

お金が大好きです!

 今一番やってて楽しいアティの装備イジったら残金333Gなっちゃった!(小学生の小遣い並

というわけで、そろそろ例の金策(みこなりの)しなくちゃな・・・と。

みこなりの金策ってなぁ~に?って思った良い子の皆、教えて進ぜよう。そして罵るがいい!「アイツ馬鹿だ!」ってな!!
AHAHAー

それは60キャップ開放の頃のお話。当時、エアガイツやらトライバルやらの装備が出たわけですよー。
んで、普通の人だったらソレの素材集めて売って金策するんだろうけど、みこ(楽したい)は素材?んなもの買っちゃえYO!って買いあさって作って解体したキャラの余ってるゼリー使って+8まで叩いて売ったんですね。(白目
何の武器作ったか・・・。
それは支援飽きて火力を欲してるクレのシールド・・・(あざとい

んじゃさー、これが見る見る売れて、何個も叩いて売って総額いくら貯まったか?

なんと4万G!

きゃは★

もうちまちまカオスなんてやってらんねー♥って言ってたら
あるDN友達(半分リア友w)のT君が「アホか!お前の真似してたら破産するわ!」って言われちゃった(*´艸`*)
使わないキャラのごみになるゼリーなんかこうやって使うんだYO!うへへー(ゲス顔

で、今回もド貧乏になったので、みこ逝きますー!
 とりあえずサブからGかき集めて、6500G集まったので、秋のナンタラを10個買って~、
取引所みてあんまり出てない需要ありそうなサブ武器を物色。
「お、アティ用のサブ武器あんま出てないんじゃね?」
+8まで叩いて~
かかった費用約6000G

相場からみて、今大体8000G位かな?で、
みこなりの金策

これが売れるかどうか・・・
お金の神様~
といったところで、これが売れるかどうかはまたご報告致します(*´ω`*)

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

Secret

見てて目が痛くなる配色ですわ・・・w

お!貴重なご意見ありがとう!通りすがりのイケメンさん!
・・・褒めたからアイス買ってきて(*´ω`*)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
