

アレ出た♂YO!

アレ出た♂YO!




わぉ





ホワイトデーをなめたらあかんやろおおおお!

こっちは上司にゴマする為に

ゴディバ奮発したんやどぉぉぉおおおお!!

何で、お返しに『おいなりさん』とハンカチやねぇぇええん!!!

ガキの使いぢゃねぇんだよぉおおおおお!!!

漢やったら3倍返しやろがぁぁあああ!!!

ついてんのか?あ?アレついてんのか???



( ゚д゚)ハッ!



おっと・・・・・

取り乱しました(ゴホゴホッ




ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




皆さんは素敵なホワイトデーを

過ごされましたでしょうか?(*´艸`*)

みこはとっても素敵な

ホワイトデーを過ごしました(遠い目




それはさておき(

ウチのギルドでは迷信があって、

時空庭園前のベンチで

ギルメンの『ノア』の横で何かすると、

とってもラッキーな事が起こるという・・・・


シュパン開けるも良し!

合成するも良し!


ということで



飯マズ芸人だいちゃんには負けられない!と
↑(Dynaさんの現実逃避ブログ参照)

ノアを呼び出して

『シングネック』を合成したところ・・・・




出た♂1



一発で出来た^p^



ギルメンからはお祝いチャット、


『きも』

『きもい』



と、嵐のように頂いて

早速付けてみたb




出た♂2



ぅわぁぁぁああああい(*´艸`*)

ずっと欲しかったんだぁぁああああ♥

うさぎちゃんチャット可愛いよぉぉぉおおお♥


みこの場合は合計、6回目で出来ました!


実装当初はレアシングネックが5000G位

してて、夢のまた夢でしたけど、

今は大体800Gくらいで出てるので、

皆さんも是非ウチのギルメン『ノア』の横で

試してみては・・・・(



で、話変わって

ホームレスMIKO★でAC消化PTを

立てていたら、

なんと

なんと!!!






にゃるさん!1


にゃるさんが来てくれた(*´艸`*)


にゃるさんと遊んだのすごく久しぶりで

すっごい嬉しかった!!!w


PTの皆さんの火力もハンパなくて



にゃるさん!3


まさに、アッという間・・・・。



にゃるさん!2


あたしが拾った『騎士イヤリング』を

『劫火』だと言い張る にゃるさん・・・・・・。

じゃ、じゃあ、倉庫にでもしまっておくょ・・・・・・・。



にゃるさん!!!

また遊んで!!!??

にゃるさんとお話したいことが

実はいっぱいあるんだよ!!!

ブログには書けないけど><

また絶対遊んでね!!!><



で、今日はずっと仲良くしてもらってる

大好きなディアさんと会社の同僚さんに

遊んでもらった(*´ω`*)



ディアさんたちと


ウチのギルメンとで

YD行ったり

SDGD6連行ったり(白目


色々引きずり回してごめんね!!www


でもウチのギルメンいい人ばっかでしょう~?www


だからまた遊びなさい(

同僚さんにも言っといて(





↓ポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

Secret

タナトス再販きたらのあさん呼び出してシュパン開けるんや…!

>はぴさん!

ノアの横でタナトスを

出した勇者を知っている。

まちがいないb

カタカナのノアでは身内にしか気付かれないだろうな・・・

ふふふ( *`ω´)

でっかいヘブリガン♂どかーんw

ちゃっす!
実は俺のインクはフォル1個だけあるんだ *(*´∀`*)☆

黄ばみアバ プリ部門ネル鯖代表(自称)
としては絶対に負けられない戦いになるので、のあさんの神スキルを使わせて頂きたいと思っておりまするww
タナトスなんていらねぇ!
あの煌々と黄ばんだワンドが欲しいんじゃゃゃあああんんぁぁぁ!


追伸:パンパース高くて買えません

>ノア!

みんなにその幸運を

分けてあげるがいい。

(希空)よ!

あたしのエレスも黄ばんだ

武器アバ持ってます!

あと、パンパースはいらない!

新聞紙でイケる気がする!!

こないだはありがとー!
いっぱいいっぱい楽しませてもらいやした

手に入れたイヤリングは見る見るうちに劫火に変わってくから
毎日欠かさず倉庫チェックやで!w

話したいこと!?
なんだろ・・・ 自分はいつでも暇だから
時間が合うとき声かけてーや!
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
