スポンサーサイト


ドキドキしましたYO!

ドキドキしましたYO!


ぎるめーん



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




DN芸人と噂のだいちゃんが

とうとう出しやがった。

アレを。

アレ♂を出しやがった(ひy)。



だいちゃんうざ^^



飯マズ自慢してきやがった。

何を隠そうあたしもその日

2回合成して失敗してたのに、この男・・・。




だいちゃん うざ^^



すかさず、神埼が

『うざ』

ナイス神埼b

もっと踏んでやるがいいb

なんと、だいちゃん2回目の合成で出来たそうで(うざ)

う、うらやましぃ・・・・・・・・(´;ω;`)

今、ネックアバ安くなってるから

チャンスなんだよね・・・。

アカンアカン。

BDUクロスボウの資金、置いとかなくちゃ><




で、飯マズだいちゃんは置いといて、

ホームレスMIKO、

武者修行BD練習PTを初めて

立ててみました><



武者修行1



エレスはホントBD行ってないので

1Rからミッチリミチミチ練習したいと

待つこと20分・・・・(泣いていた




武者修行2



来てくれたぁぁぁぁぁああああ!

集まったぁぁぁぁああああああ!!

どうしよう

ドキドキするぉぉぉぉおおおおお!!!


で、

『リーダーの私が1番に死ぬかもしれません。』

『でも楽しんで練習しましょう><』

と、偉そうな口を叩いて

出発!!!!!!




武者修行3



一人の方が落ちて戻れなかったり

事故はありましたが、

2Rまではイケた(*´ω`*)

わーーーい!w



皆さん良い方で、

何人かの方にフレまでして頂き、

無事、初武者修行エレスBDPT終了しましたw



エレスは1からミッチリ練習していきたいので、

またこんなPT立てます!!



なるべく同じような気持ちの方で

出来ればトラウマにならないように

楽しく練習していけたらいいな・・・(*´ω`*)


ギルメンの皆、待っててね。

エレスに自信が持てたら、

また迎えに来てね・・・。





↓ポチッ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
