スポンサーサイト


願わくばですYO!

願わくばですYO!



拝みなさい



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




今週はネスト消化が忙しいですね><

さすがのドMのあたしでも

すでに昇天しています。

とりあえず、70究極が喉から手出てるほど

欲しいので、ACを中心に暴れてるんですけど、

他にやりたいことが出来ないwww



AC消化



で、

せめてエレスMIKOのほうは

折角だから武者修行かねて

野良様PTに入ったり、

『消化PT』立ててみたり・・・。



AC消化エレ



こんなPS地雷のあたしが

『消化PT』なんか立てて 偉そうに・・・。

でもね

あたしがPT立ててる時は

絶対に装備指定はいたしません。

どんだけ時間に追われてても

疲れていようとも。

『消化』と言っても あたしがしているのは

『楽しいゲーム』な訳で

『仕事』ではない訳で・・・。

あと、

職で『需要がない』 『枠がない』と

悩んでいるお友達もいるので

職指定もいたしません。

でもさすがに『バランス♪』とだけは

書かせて頂いてますwww

なので、

効率が気になる方はMIKOのPTには

入らないほうがいいですよ!w

『自信がない!』 『楽しくしたい!』という方は

ドンドン来てください(*´ω`*)

誰が地雷踏もうが

誰が無様な死に方しようが

笑えて楽しくゲーム出来たらいいぢゃないですかw



仕事が終って、

お風呂入って、

ご飯食べて、

寝るまでの『楽しい時間』



願わくば

楽しいギルメンと遊びたい。

願わくば

楽しいお友達と遊びたい。

願わくば

楽しいPT入りたい。

願わくば

楽しい素敵なお友達が出来ますように。



それでは 『おやすみなさい(*´ω`*)』




↓ポチッとな

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

激しく同意!!

ドラゴンネストはね、自分の好きな職業で好きに暴れるべきゲームなんですよ!

俺は不遇職とか決めつけるの嫌いだしね


ソド?
サマナー?
リッパー?

いろんな職業あるけど楽しけりゃええやん!
一途に同じキャラを使い続ける方が格好いいじゃん!

大事なのは火力でもPSでもない。
楽しむ心です!

俺はドラネス始めた頃からソレを信条にして今に至ります。
そしてこの信条はドラネスがサービス終了するまで変わる事はないでしょう。

えっ?イケメン発言だって?


あ、運子漏れそう

>ちょめっこディアさん!

さすが、ディアさん!

まさにイケメン!

いい事おっしゃる!

改めて、ディアさんとお友達に

なれてよかったと今思っています!

ディアさんと遊んだ後はいつも

楽しかったなぁーって思っています!

ぇ?運子?

もう出てますよ?w

パンパース買おうかな

はみ運子しちゃったかww
ま、いつもの事だから気にしないけど? ヽ(^。^)丿



俺の事そんな風に思ってくれてたんだぁww


うれしい ╰(*´︶`*)╯♡


今度、みこsが人肌恋しくなったら国産ソーセージ♂持って行ってあげるねっ★



ジューシー (。´з`。)
ですよっwwww

(:.;゚;Д;゚;.:)

AC5連 燃え尽きました・・・あたしもたいがいどMですけどもう
お腹いっぱいでございます^q^

うちもみこさんと遊びたいよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>んちぇさん!

あたしもです。

『んちぇさん禁断症状』

出てますb
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
