

一生懸命なのですYO!

一生懸命なのですYO!


もう我慢の限界です


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




エレス・・・

今だ動かしてない^p^


今 アティですんごく欲しい物があるので、

『アティで取引所見てから~』と思ってたら

フレギルメンで遊びに行っちゃう

ぱてぃーん^p^



そうなんです。

欲しいんです。


BDUクロスボウが欲しい><

クロスボウ以外はBDU揃ったんですよ。

お金かかったけど

被弾がハンパない あたしは


貞操帯が欲しかった。


武器は 闇アティにするか

すんごく迷ったんですけど、

BDUクィヴァーが売りに出てたので

衝動買いしちまった^ー^

YDL叩くGがないので

今回は安く済ませようと思ってるんですけど、

BDクロスボウが手に入れば

クィヴァーを闇に変えてもいいかな?と

思案中。


で、気になるステなんですけど

AC行った時に色々バフもらって

何となーく見たら




あともう一歩


HP 1440000

魔攻 130000

FDは相変わらず鼻◯そ・・・っと



やっべ、つえー・・・

これは・・・

メイン武器を是非とも揃えねば・・・・



というわけで、

フレからお誘い来ーの


いつものアレ1


嘆金行きーの

金うさ出ーの・・・・・って



いつものアレ2


幸のうっすーーーーい

半透明金うさ登場。

報酬のスキル紋章に至っては

『ナニコレ未実装スキル?』というほどの

わけのわからんスキル紋章。

嬉しくNEEEEEEEEEE!!!!!!



で、ギルメン揃って来たのでBD練習へ。

(~エレス放ったらかし中)



で、今日の地雷まず①

4R練習なのに1Rで吹っ飛んだ^ー^



3R8人生きてた1


装備揃ってお金かけようが、

PS次第でゴミになると言う


教訓であります!!!w

良い子は真似しないように。(ゴホゴホッ



で、ギルメン&いつも忙しい闇さん♥に

手伝って頂いて行き直し。

でね、でね、

3Rを初めて8人生存してイケたぁぁぁあぁぁぁあ

嬉しくて記念写真★



3R8人生きてた2



3Rでの今日の地雷②

バブルの場所間違えた^ー^

素早くソレに気がついたギルメンが

バブル事故回避してくれたので(超イケメン

やっと身内8人揃って4Rへ><

ホント@で踏んで下さい><

んで、

初めて4R2Pというモノを

練習(ジタバタ)してきたんですけど、


3R8人生きてた3


同時倒しみたいなので

失敗したようで・・・・。

でも、初めてのとこって楽しい(*´艸`*)



で、

絶賛家出武者修行エレス放ったらかし中(




↓ポチッとな
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

Secret

BD装備とかハンパねぇw

みこsってドラネスにいくら注ぎ込んでるんすかw
装備ぱねぇっすよwww

>ディアさん!

ふ...

簡単ですよ...

サブキャラ2体ほど

解体すりゃいいんすよ...

グッバイ、あたしのスマ、インク...

。・゜・(ノД`)・゜・。

BDUよく集めましたねw
ってか貞操帯っておまwww
やっぱりみこさんがいると和んでとてもたのしいです(*´∀`)
ブログ更新がんばってください!

>きょしょう!

あたしは、

巨匠も含めて みんながいるから

楽しくてしょうがない!

がんばるよ!ありがとうね!w
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
