

さみしいですともYO!

さみしいですともYO!


ゆっか&皆で


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




エレスMIKO 絶賛家出中!

なのですけど、

ネストほとんど消化してしまって

やることねぇ^ー^

野良BD練習PTには

まだ怖くて入れない^ー^


詰んだ^p^



暇だなぁ~って徘徊していると、

ひyフレから、

大嫌いな『嘆き』のお誘いが。



嘆金


暇&ホームシックな時の

フレからのお誘いって、

大嫌いな嘆きでも

まるでディ◯ニーランドのような楽しさ・・・w

海パンさん ありがと・・・(´;ω;`)




で、ギルメンのレベリングがてら

ゆっかの最後のINということもあって

いつものようにSDGD6連行った。



ゆっかと言えば1


武者修行?

うるせぇーYO!

そんなことしても

PSなんて上がらねぇYO!

と開き直って

いつもどおりの身内ワイワイしてしまった・・・ww



ゆっかに『MIKOギルド抜けてん』と言うと

『それ みこさんが一番我慢出来ひんやん』と

図星つかれてしまった・・・。

やっぱ、ゆっかがあたしのこと

一番わかってくれてる。

そうやねん。

もうさみしいねん。


そんなあたしに最後の大好きなレリヒ

くれる ゆっか。



ゆっかと言えば2



やっぱり、身内は楽しいなぁ~♥

スカも あふぉみたいに楽しいなぁ~♥

アカンアカン。


一度決めたことはやりと遂げよう。

アウェーでやってみよう。

あ、明日から頑張るもん♥





P.S. ゆっか、コメント ガチ泣いたw お土産にドイツ産ソーセージ♂待ってるb いってらっしゃい!



↓ポチッとな
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
