スポンサーサイト


ヤっちゃいましたYO!

ヤっちゃいましたYO!


ミコでっぱつ



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)



ヤッちゃったし・・・

エレストラ MIKO★、


ギルド抜けちゃったし・・・

事の発端は、まず

心の友「ゆっか」が海外出張の為、

DNしばらく引退したこと。

あまりの淋しさ故


心機一転したかった★(安易

んで、何よりも

アティ可愛さ故、

元メインのMIKO放ったらかし過ぎて


操作忘れて「完全地雷★」

なので暫く武者修行の旅に出ようかと・・・。


やっちゃったし


ギルド身内でヌクヌク育ってきたので、

イゴゴチいいとは言ってもあんまり迷惑

かけたくないので、決心しますた。

内心「マスター鏡氏に怒られるかな~?」

「一緒にギルド1から作ってきたしな~」と、

ビクビクしていたのですが、


あっさり「OK」と言ってもらえた

ので(ひっくり返った)

エレスでのネスト消化やBD練習は

出来る限り、野良でやっていこうと

思っています。

半分チビッてます、はい。

とは言っても

メインのアティはそのまま

ギルドにはびこってるんですけどねw

なので、もし、

野良PTでご一緒させていただく際には

地雷満開ですけど

一生懸命、

一心不乱、

魑魅魍魎、

風林火山、

と言った具合に(?)

頑張りますので、

どうか

どうか

温かい目で見守ってくだされば

嬉ションします♥



で、

最後にギルメン&フレ&野良様で、

AC行ってきたんですけど、


ACはっや


ACって今こんな早いんすか?w

これ・・・・・

修行しなくても・・・・おっとw

アカンアカン

というわけで、

これから奮闘記らしきもの(?)を

日記がてらに綴って行こうかと

思っております。

暖かく見守ってくだしゃ><




↓ポチッとな
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ついに載ってしまった!(・∀・)
武者修行、応援します!
僕も常精進します⊂((・x・))⊃

>はぴさん!

あたしの守護神、ヒール温泉

キュアまみれ係は

ゆっかがいない今、

君しかいない!!!

しっかりがっつり

あたしのケツだけ見とくんやでえええええええ!!

「流れエレ」になられた、みこさんこんにちわ。^^
(なんかカッコイイやん。^^)

ソサで流れ者になるのは険しい道かと思ってしまい
ますが、みこさんエレはきっと強烈なはずなので
(色んな意味でwww)、きっと成果のある武者修行
になると思います。^^

AC、、、11分台!? 今、世間様はそんな状況
なんですか!(驚愕)・・
私、、、30分以上普通にかかりーの、10回以上
平気で死にーの、赤ハートの残を気にしながらなん
ですが。^^;

仲の良いフレが海外出張?赴任?で傷心だとは思い
ますが、ネット環境が整えば世界中どこからでも。^^
ただ、生活環境が落ち着くまではしばらくかかるかも
ですが、ある日突然サプライズがあるかも、、、
なんて、それを楽しみにすれば良いかなぁ・・などと
思ったりします。^^

実際、私もハンゲ内のママ友が旦那と一緒にシンガポール
に行っちゃったけど、結構早く復帰してきたし。w^^

みこさんと未だご一緒して頂いたことが無いので、
機会があれば、腰抜けテンペですが^^;、ご同行
して頂ければ幸いです。^^v

>リギさん!

『流れエレ』かっこいい・・・(*´ェ`*)ポッ

言葉だけ見ればすんごくかっこいいですねwww

いぁしかし、中身みこなもんで、

チキン下手っぴみこ なもんでwww

リギさんに切実にお願いしたい・・・。

エレスのBD練習に付き合ってと・・・。

練習PT立てたいのですが、

PT順を変える方法すらもわかんないという・・・。

しかも、1Rのストンプでリーダーが即死するという

地雷大なのであります・・・・。

身内スカイプに頼っていた代償が今まさに・・・。

おぉぅ。

まずは遠足PTからかなぁ~・・・?^p^

こんばんは★
生涯野良インクですw
ギルドって温かくていいけど、野良の味を知らないといつまで経っても上達しないからねw
プリ欲しい時は俺を頼りなよっ ( ´ ▽ ` )ノ
マクロだけで支援される事になれようぜ★

>ちょめっこディアさん!

マクロだけで...

そうなんです。あたし

マップもチャットも見ないんです!w

必死の時は特にwww

目からウロコです!!

野良頑張ります!

インク、頼っていいんですね!!

ホントなんですね!?

火力職だろうがMAP見て味方の位置を把握しないと、いざ回復して貰おうとしても距離が遠くて大変な時あるからねっ
野良でよくあるのが、被弾多いやつに限って味方の集団から離れて単独で行動して回復スキルを無駄にしてる^p^
みこsはそこまで地雷じゃないけど気をつけてねw

頼って下さいよっ★
俺は利他主義なのでバンバン誘ってもらえると喜びますからww

>ディアさん

おっとぉ~~~w

おっとっとっとぉおお~ww

ディアさん、それあたしですwww

タゲから逃れようと、

皆の反対側 反対側へいつもいっちゃってます><

プリ(クレ)が大好きなので、なるべく

お側にお供してるつもりなんですけどね・・・;;

早く土曜日のリセ来ないかなぁ~?

そしたらバンバンお誘いできるのに~(´;ω;`)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
