スポンサーサイト


大好きでしたYO!

大好きでしたYO!



また会う日まで




 大好きな ゆっか へ



ヤバイ、もう泣きそうwwww

タイトル書いただけで、もう涙ぐんでるとか

まぢ、変態wwwww

大人になるにつれて、涙腺ゆるくなるとか、

ないよね~・・・

ゆっかとあたし、永遠の17歳って

DN年齢 設定したもんね~・・・



ゆっかとポーズ





ゆっかとギルメン募集で出会ってから、

もうすぐ1年くらい??

で、オフ会で初めて顔合したのが

一ヶ月前か。

で、3日後にドイツ行くんか。

やめてよぉ~・・・。(嘘

あたしも連れて行ってよぉ~・・・。(嘘

極楽ヒモ生活をあたしにさせてよぉ~・・・。(嘘

二人でドイツのイケメン食べようよぉ~・・・。(半嘘

ゆっかがいなくなったら、

誰と下世話なガールズトークしたらいいのん?(切実

誰とメンズどん引きな下ネタしたらいい?(切実

誰があたしのボケにツッコミ♂入れてくれるん?(切実




ゆっかとベンチ



誰に引っ張ってもらってレベリングしたらいい?(本気

誰にめんどくさいミッションクリアさせてもらったらいい?(本気

誰と「地雷仲間~♪」って笑ったらいい?(本気

誰に「あの出会い厨まぢ怖い」って相談したらいい?(笑

あかん

我慢出来ひん

もう泣いたったwwwww

研修でたまに日本に帰って来るんやろ?

じゃ、ネタ貯めとくb

Moon Child の裏番枠も空けとくb

半年後?

1年後?

2年後?

ゆっかが帰って来てDN復帰するまで

空けとくb

そん時、DN終了してたら

二人でひっくり返ってまた笑おなwwwwww

終了してなかったら、

まだ あたしを覚えてくれてたら、

あたしと遊んで「楽しかったな」って

ちょっとは思っててくれてたなら、


あたしは ゆっかと 

何歳になっても

離れてても

ずっと

ずっと

遊びたい。


体には気を付けて。


               みこ より
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もうwwwwwwwwwww
ないてもうたやんかwwwwwwwwwwwwwww

みこさん・・・
そりゃ私だってドイツなんていきたかねーわw
みんなと一緒にずっと遊んであほな話してバカ笑いして
下衆い話してきもっやばっって・・・
ずっと言ってたいよ。

最初の半年くらいは研修でちらほら帰ってくるけど
その後はわかんない。
長期で帰ってこれないかもしれないし
早く帰ってこれるかもしれない。

そればっかりは神のみぞ知るアレだけど・・・

むしろね、みこさんを忘れるとかないからwwww
まじ心配すんなし!w

であいちゅう?あたしのほうがみこさんとであいちゅうだし!w
みっしょん?帰ってきたら全部つきあったるしwwwww

みんなとの楽しいお話、ためといて?
それだけを楽しみに日本に帰ってくるわ!

つか裏番てなんやねんwwwwこんな清楚なry
ごめんなさい

みこさん、私もみこさんに負けないくらい、大好きだよ!


私がいないところで
痛い!って
泣かないでね。
私がヒールするから
我慢してね?
私より上手になっちゃだめだよ?
地雷ごっこできなくなるよ?
シモネタはまず誰かたべよ?(

むんちゃのみんなも大好きだけど
こんな私を入れてくれて
一番愛してくれて
一番遊んでくれて
一番話してくれて

みこさんが全部一番だよ

何この告白こわい

また
帰ってくるときまで
絶対元気でいてね?
それは絶対の約束ね!



いってきます!!!!

あかああああああああん

コメント見て ボッロボロのグッズグズに

泣いてるすぃいいいいいいいいwwww

そうか、

ウチラ相思相愛やったんか。

ソレは今度『どっちがタチでどっちがネ・・』

おっとwwwwwww

大丈夫。上手くなるとかないからwwwwwww

PSってセンスやからwwwwwwww

センス0やからwwwwwwwwww

昨日、ゆっかと一緒にとった集合写真、

さっきファイル見てたら

100枚位、撮ってたwwwwwww

どんだけストーカーwww

いってらっしゃい!!!!

また会う日まで!!!!
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
