スポンサーサイト


1000人目の男ですYO!

1000人目の男ですYO!


フューリーくん



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)



DN諸君!

どんだけ下駄箱探しても

チョコなんて入ってませんよ(*´艸`*)

親兄妹からねだりましょうb

こんな事言ってる私も

上司にしかチョコあげてま10!(いやらしい



さて、ドラネス。

遂にやりましたよ・・・。

長かった・・・。

恥を捨てて応援乞い初めて

どんくらい経つだろう・・・。

この前、応援放置(寝落ちとも言う)してて

次の日 見たら

なんと!


応援数、999!!!

これは是非1000回目は

ギルメンに押してもらいたいと

誰かINするのを待つこと2分(早

颯爽と現れたのは


だいちゅわん♥



これもう運命やろ?

「今すぐ13CH天望台までおいで」(強制

↓で、



イベントにはだいちゃん



祝!1000人目の男だいちゃん♥

この前オフ会でデュエットしたし、

もうそろそろウチラ結婚しても

ええんちゃうかな?(殴

そんな暴走気味の妄想は置いといて、

「スター」取るまでにこの人の

協力無しでは無理だったであろう


たい焼きさん!!!

朝起きてログ確認するといつも


たい焼きさん


ね?ありがたいでしょ??><

応援放置勢のみぞ知る英雄


たい焼きさん。

あたしのブログなんて知らないだろうけど

いつもホントにありがとう御座います><



あと、アレも取りましたよ!

「ドラゴンを手懐けた」

これはAC終わりに突然取れたので

SS取ってま10^ー^

この称号は


ゆっかのおかげ

と言っても過言ではない。

ゆっかちん!ありがとう!!



で、昨夜。


BD2.jpg


ドラネス以前からのお友達、いぁ、

近所に住んでるお兄ちゃん、いぁ、


ドS!師匠とらp!

に、BDへ連れて行ってもらった(*´艸`*)

そんな、とらpの口癖は


「こいつ(みこ)は甘やかしたらアカン!」

そんな事言ってあたしの事

大好きなくせにぃ~w


「ヒンヌーなんて死ぬがいい!」

はい、サーセン。


で、BDは4R目標で行ったんだけど、

中々3Rが突破できない><

BD1


フレの大天使あいすんさんや

ディアブロさんや

とらp&鏡パパのフレ、ジョンに

お手伝いしてもらって

「集中しよう」(雨降る

で、やっと!



BD3.jpg


こんなにがんばって

集中してドキドキしたの、

GDの時以来かも知れないw


で、初見4Rなんだけど

予習ゼロ^p^

スカでとらpに

チャットでディアさんに

教えてもらうも、


ザ!パニック!w

ドキドキしながらGO!


BD4.jpg


で、光る玉(ひy

壊して

かーらーのー



BD5.jpg


やんな・・・。

もっと予習するわ・・・。


で、今後の目標!

3Rを安定して生存クリアーする!

4Rを理解する!

こんな感じでいいかな?

とらp先生(*´艸`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1R久しぶりに死んだかもw

わーww
もっとお誘いしてほしい運子マセです!
先日はお世話&ご迷惑をおかけしました 。・゚・(ノД`)・゚・。
まさか1Rで死ぬなんて思いもよらず、あまりの恥ずかしさで解体しようか迷うとこでしたww
3Rは余裕でいけるようにはなったんですが全員生存のまま4Rに突入したことがないので、これからはそこを課題に野良って行きたいと思ってます!!
\(°Д° )タワッ
4Rをまだまともにできないくっそマセナーリ(笑)ですがこれからも宜しくお願いします!!

追伸:4Rのオーバーロード破壊失敗は俺の担当場所でした (ノд・。)
マセに甘えてた所があったので絶賛火力上昇中です!!

>ディアさん!

わー!www

1Rで死ぬこと?

ちょいちょいやらかします|( ̄3 ̄)|

それよりも、ディアさんの素敵支援と

地雷みこを見捨てない優しさにいつも

涙で前が見えません。・゜・(ノД`)・゜・。
またいつでもガンガンお誘いしますので
一緒に遊んで下さいね!!w

1000人目!!スゴーーーイ!
おめでとう御座います!^^

私なんて、まだ一桁か二桁行ったかどうか。。。。orz

応援はして回ってるんだけどね。^^;

BDはまだ1Rを生きて突破できてません。><
@2ゲージ位の所でチーーーンしてます。;;
無敵(白黒)状態で3Rまでは行ったんですが、
激しそうで激しそうで、、、剥げてしまいそうです。w

2Rは何とか白黒画面でも超えれそうかな、、、なイメージが
ありますが、3Rはストンプした運子投げてきたり、、、
私のHP50万あるやないやのソサでは即死だろうなぁと思って
見てました。><

みこさんはピンポイントの集中力がパネェ~って感じなので
(あ、勝手な想像ねw^^;)本対戦もそんなに遠くない
のではと思ったりします。^^

(≧∇≦)

ありがとうございます!

次は10000人目の男..

オェップ...失礼w

HP50万あれば、3Rまでは行けます!

一緒に行ってるフィジのギルメンが、

HPが50万くらいですよ‼︎

慣れとチームワークと、

あと、

(痛い!)と言うマクロを作るのです!!(ぇ

みこもまだまだ練習中なので、

一緒に行けたらいいなぁ〜!w

ワイワイと!w

ね?w

みこの取り扱い説明書ლ(╹ε╹ლ)

1:ゆとりにさせてはいけません!!

2:金策の真似をしてはいけません!!

3:永遠の17さ・・・放おっておきましょう!!

以上気を付けましょう(´ヘ`;)ウーム…

>蒼いプリ師匠!

新・みこの取り扱い説明書 訳

1:永遠の17歳は ゆとり教育が基本です!!

2:お金大好き!お金があれば何でも買える!人の心もな!!(ゲス

3:放置プレイも嫌いじゃないb

蒼いプリ師匠、ふいたわwwww

リア充じゃない時は遊んでね!もっとかまってや!
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
