スポンサーサイト


脇愛愛ですYO!

脇愛愛ですYO!


帽子




ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)



1月に入って、もうすぐ一ヶ月。

毎日 12時間労働してます^ー^

死の予感がしてなりません(*´艸`*)


そんな忙しい毎日の中、

唯一まったりドラネスライフ!!

ここだけの話、


うちのギル 超イゴゴチいいっすよ♥(自慢

皆いい味出してて超面白いw

ぶっちゃけドラネスよりもおもしろ・・・(



で、最近はそんな楽しい仲間達と



バジったり



スカイプしながらバジったり



犬神家


こんなことして


ギルメンでSDGD


SDGD6連行ったり、



フレのレベリング



レベリング手伝ったり、



あ、

BLACKドラゴンにも行きましたよ!!!



BD.jpg


フレに手伝ってもらって

ギルメンで脇汗垂らしながら

キャイキャイとw



BD2.jpg


中々 前には進めませんけど、

皆で新しいとこ行って

ギャーギャー言うの、

めっちゃ楽しい(*´艸`*)


あ!

昨日はね、


☆ソロプレイヤー☆

の お友達と一緒にBD行きました!

BD4.jpg



↑(ソロプレーヤーテーマソング)

ピコさんと

よもぎちゃんと

あろえちゃん・・・・

あろえちゃんは けろけろ騎士団か。

じゃ、けろけろテーマソングバージョンも。



BD3.jpg



どうでもよくて

ごめんなさい^ー^

BD中に よもぎちゃんのマイクから

大音量ラテン音楽聞こえてきたり

楽しかったwwww

よもぎちゃん踊りだしたかと思ったよwww




この前ね、ひっさびさに完全野良PTで

ガデネス行ってきたの!

野良PT入るなんて

ほとんどしない

この私。

世間の情勢でも勉強するかと(何様

ガッチガチに緊張しながらwww


久々に野良


さすが正々堂々と募集される野良様。

今こんな早いんすか?wwww

それか、

ひょっとして下降修正でガデネス

楽になったんじゃね??って

勘違いしてガデネスソロ行きました^p^




ガデネそろ1



何気にあたしだって

成長してるやろ、無死がんばるか、って

気合入れて行きましたb

1R毒ステージ  無死b

2Rカエルステージ  無死b

3Rオオカミステージ  ・・・・



ガデネそろ2


ですよねーーーーーw

調子ぶっこきましたb

死にまくったわな^p^



ガデネそろ3


オオカミ ヤヴァイやろ・・・・wwww

イグナシオは何とか 無死b

ラスボスで1チンの、

フィニアタで


耐久度ALL 0 www

ピンチ過ぎたやろwwww

で、



ガデネそろ4



クリアTIME 約1時間半・・・・・・

ガデネス征服・・・・・・・・


オロオロオロロロロォロ

おっと、失礼。

吐いてましたb

で、報酬。



ガデネそろ5



オロオロオロオロロロロォェッ

失礼。

Reリバースb



感想。


死んでしまえ^ー^

次は コッソリ

ミスト征服も狙ってるなんて



誰にも言えない^ー^





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みこさん、やっぱスゴーイわ!www

私とは次元が違う。><(当たり前だが。^^;)
ガデNソロっちゃいますか! 昨夜4人がかりで
氷狼で撃沈でした。w^^;

しかし、Nガデ90分!?  ・・・ハゲた?w

耐久度ALL0でもクリアできるんだ。。。w^^;

ミストも頑張って下さい♪^^

アティでBD行ってらっしゃるのをフレリストで
時々目にしますが、みこさんクラスでもやっぱり
練習は大事なんだなぁと。^^
・・・私も練習しよ。><

(≧∇≦)

えぇ!もちろんハゲ散らかしましたよ!
ガーディアンとの戦いというより、

自分との戦いでした|( ̄3 ̄)|

みこは飲み込み遅いので、

人一倍、練習します!練習も何気に

嫌いじゃないですw

レベリングは嫌いですが(

BDはまだまだ地雷満開なので

一人一倍また練習しなきゃだ!σ^_^;

BDお疲れ様でした!

BDでお世話になったディアブロハートです!
実は俺1週間前ほどから復帰したばかりなんですww
これからも何かあれば宜しくお願いしますね!
ちなみに今回のBDはマセで討伐するつもりです \(°Д° )/タワッ
50キャップ時代のGD戦以来の8人ネスト挑戦なので、気合い入れてぶっころします!
ちなみにパラは装備が出遅れてゴミパラと化しましたwww

>ディアさん!!

BD来てくれてありがとおおおお!!!w

すんごくイケメンでしたよぉぉぉ!!(*´ェ`*)ポッ

1周間前に復帰したの知ってます(*´艸`*)

ずっと「いないなぁ~」って思ってたから。。。

マセでBD討伐するつもりなのですね!!

一緒にみこも連れてってね!!!w

&分配待ってま・・・・おっとwwww

╮(•́ω•̀)╭

俺もガデネスソロしたしちゃう方とBD一緒に行きたいです!
マセは火力求められない職なので、60E魔力Ⅲ冠位のサブ武器搭載して援護しますよぉ!w
3Rの最後は自滅したけど、時間かけても良いなら一人でも突破できますwwwwたぶんw
あと鏡さんからフレ頂いたので、良かったらもう一度行きましょう
\(°Д° )/タワッ

>ディアさん!

是非!

あたし、ヘタッピだけど

怒らないでね♥︎
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
