スポンサーサイト


出来るだけのことはやったYO!

出来るだけのことはやったYO!


みそ汁作りながらダメ


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)



上級竜珠

紋章

揃いますた(*´艸`*)

もうやれるだけの事はヤったと

Gはスッカラカンです^ー^

で、自己満のステ



ステ



HP100万行かなかった^ー^

予想外で焦ったw

で、マジカルやら自バフ入れて、

↓こんな感じ。




ステ2



MP100万超えてどうする^ー^


さ、さぁ~

もうすぐBD来るし

HPどうしよっかなぁ~・・・・・

CTはね、

カンストしたから取り敢えずよかった・・・

紋章は

どうせ買うならop付

しか買わない!!!と

決めていたので

全部 魔攻!とはいかないけど

体力やら知恵敏捷混じりの

opで揃えました(´;ω;`)

ギルメンのおるるんが武器+12にして

垂れ流しやがったので

「負けてられない」と

+11まで叩いて


ビビって寸止めしました^ー^

もうええやろ・・・・・

あたし、がんばった・・・・・



前にね

ぬっちのブログ見てさ

「プリとしての役割」みたいなこと

書いてあって、

プリとしてPT貢献するには回復量増やして

死なない支援を・・・みたいなこと

書いててさ

少なからず考えさせられたんだよね。

火力として

どうやってPT、ギルメンに貢献するか。

PSなくて

あふぉなあたしでも

火力があればネストで

事故率減ることを

あたしでもわかってる。

妥協はしたくなかったけど、

Gが追いつかなかった^p^

もういい?w

こんくらいのステで許してくれるかな?(*´艸`*)

@はHP100万にはしたいんだよね・・・・

さぁ~、

どうすっかな・・・・・・wwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

何をどんだけ叩けば、アティでCTカンストさせながら
HP88万、素火力58kにもなるんだと逆にお聞きしたい
ほどの数値だと思う私は雑魚過ぎかしら?><

みこさんは、よぉ頑張った!
よぉーしよしよし!(ムツゴロウ風)

でも、BDを眼中に入れるとそれくらいいるのかなぁ。。(遠い目)
YDもろくに行けてない私には遠いお話ですが。w^^;

強化って、ゼリーなかったら砕け散ったり、砕けなくても
2段落ち(+9→+7とかね)とかあるのに、2段上がりとか
無いのよね。。。ずるいよねぇ。;;

>リギさん!

あたすなんてまだまだでさぁ~、旦那(๑´ڡ`๑)

実はYD何て自分も全然なんですけどね!!w

備えあれば何とやら・・・・・(

もうすぐ80キャップも来るかもなのに・・・(

助けて!ムツゴロウ!!!(*´ω`*)

ひさしぶりー!
装備ちょー変わってるw
めっちゃ頑張ったね!

わたしのブログ過疎ってますが、覚えててくれてたー!
みんなそれぞれの役割果たそう!!
ってPTみんな同じ気持ちで頑張れたら
装備完ぺきじゃなくてもやれる気しちゃうよね!

だからあとちょっといじったりして
これでいいんじゃない?w

大切なのは気持ちだよお!!
とかちょーしのったコメ失礼しましたー!

>ぬっち!

ぬっちのブログはね、

通勤中にいつも見てます(*´艸`*)

「更新まだかなぁ~?」ってwwww

ぬっちの装備とソレに劣らないPSのイケメンぶり、

気持ちまで努力家で謙虚なんて・・・

@で体育館裏おいで^ー^

そんで、ぬっち!!

いつ あたしと遊んでくれるの!!!ww

装備指南もまたしてよね!!!w
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
