スポンサーサイト


正月から引きずり回してきたYO!

正月から引きずり回してきたYO!


まいど


ちゃーお(*´ω`*)

みこです!w


正月休みなんて幻やったんや・・・

むしろ、なかったんかもしれない・・・・

というくらい、アッという間に終わりましたねw

「いや」

「確かに正月休みあったやろ」

と、ツッコまれるくらい正月に

フレとギルメンを引きずり回して来ましたb

奴らの脳裏に正月休みの思い出(ぇ

を焼き付けてやったよ(*´艸`*)



新春HC


絶対に怒ったらあかん

という前提でYDHC連れてってもらったm(__)m

メンツは

ギルメン、

ブログに1日1コメするからぁ~

とそそのかした(嘘) にゃるさん、

◯ちゃんといっしょ もとい

みこちゃんといっしょ


の(怖) 闇さん、

そんなユカイな(?)にゃるさんと闇さんの

絶対に怒らない(怒らせない)フレさん達b

事故りに事故って

5~6回 行き直したなんて


誰にも言えない^ー^

「火力はいいのにね」

内心激おこサディスト神埼(嘘)。

で、結果。



新春HC2


バレた^ー^

初クリ バレた(*´艸`*)

生存クリアー?

何それウメーの?

ザフラから白黒で

ずっと鼻ほじってたなんて


誰にも言えない^ー^



ごめんって・・・・・・

ホントごめんって・・・・・

つか、


最初からエレスなんて

おらんかったんや^ー^


でもさ

ごっつい疲れたけど

楽しかったよね?w

一気に暇じゃなくなったでしょ?w


コレが噂のみこパワー(死)

アレから「どっか行こう~」

って誘われないのは

気のせいに決まってるb

忘れられない正月の思い出ありがとおおおおおお!!!


皆、愛してるよ♪




かんざき


↑でも、

激おこのサディスト神埼b
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しかったよw

またどっかに誘って下せぇ><
今別ゲー絶賛やりまくり中だけど・・・

あけまして、おめでとさんです。^^
っとDNでササしましたが改めて。w

いいな!いいな! 絶対怒ったらあかんPT♪w^^
私の近辺も怒りはしないけど、、、呆れられるかなw
(あっ!そこはいっしょかもwww)

私の場合、HCではなくプラクティスでしたが、ほとんど
白黒画面でかふぇおれ&チョコボール食べてました。w^^

でも、ミッション達成おめでとう♪^^
私はいつになる事やら。。。。w^^;

正月休みを脳裏にとくと焼き付けられた
そそのかしまくりのにゃるさんですw

HCクリアおめでとうだよ
今度は、絶対鼻ほじらせないを前提に
HC連れ回すからb

>闇さん

別ゲーだと...

そんなもん知らない|( ̄3 ̄)|

DN誘いまくります!w

>リギさん!

おめれとおおおお!あけまして!!w

プラクティス、みこも

しょっちゅう行きますょ!

ギルメンと(*´艸`*)

気の合う仲間と行くと楽しいよねーーーw

みこも生存クリアーいつになるやら・・・・w

>にゃるさん!

ホントに・・・

ホントに・・・

ありがとでした(*´艸`*)

クリアーも嬉しかったけど

楽しかった!!!!w

フレ削除しないでね・・・♥
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
