

新年明けましたYO!

新年明けましたYO!

あけまして


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)


新年あけましておめでとうございます!

正月休みで毎日グータラしてます♥

幸せ♥

1月3日の今日はママとパパが

田舎から会いに来てくれて

ごちそうするつもりが

反対にごちそうになって

流れでママが「カラオケ行きたい」と・・・。

一昨日に友達とカラオケ行ったばっかりで

喉ガッラガラ。

そして身内とカラオケ行くほど

気まずいもんはない^ー^

みこ 友達とカラオケ行ったノリで

ボカロ歌ったら

病んでる歌詞に

ママ ドン引き^ー^

帰りにお年玉あげるつもりが

反対にお年玉もらったwww

何歳までお年玉もらってもいいんだろう・・・w




で、ドラネス。


ギルメン&がが


マスター鏡氏が可愛いギルメンへ

「お年玉イベント」してくれた♥

題して

「鏡さんを探せ2014」

30分以内にマスターを探せたら

1000Gのお年玉をくれるという

激アツイベント♥

案の定みこ時間切れで

5分見つけ出すのが遅かったんだけど

おまけで500Gもらえた(*´艸`*)

モーゼ鏡氏、ありがたう!!

そんなモーゼに、ゆっかが

「鏡さん、そろそろ髪型と髪色をかえようか」

「その髪型じゃ萌えない」とwww

正月からのギルメンのブーイングにモーゼ渋々

「ほら・・・・変えたぞ・・・」


鏡さんイメチェン


うん!萌え~♥

やっぱクレはシャギーですねb

そのままの正月ボケのノリでNYD行ったw

んちぇさん拉致って案の定

グダグダに引きずり回してきたよ(*´ω`*)



NYDいかがっすか!!w


そろそろ、んちぇさんに

フレ削除されないか不安だらけの

一年の始まりなのでした・・・www

コメントの投稿

Secret

あけおめ!ことよろ!
今年もどこえでも引きづりまわしてくだせー!

あけおめさんにゃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今年もよろしくね~~
新春NYDではくそあくろがやらかしてすいませんでした(ノ∀`)アチャー
修行しなおしてきます( ー`дー´)キリッw

>闇さん!

あけおめことよRO!
むっちゃ引きずり回します(*´ω`*)
サックリ消化は幻だと思ってくださいb

>んちぇさぁぁぁん!!

あけおめことよRO!
修行・・・?
何それ美味しいんスカ・・・??ww
今年もグダグダワイワイと遊んでくださいな!!!w
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
