

イメチェンしたYO!

イメチェンしたYO!


aquaイメチェン


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

ホントはアバを変えたかったんだけど、

お金がなかった(泣)ので

髪型と顔色と眼の色を整形して

無駄遣いしました^ー^

結果、


不評。

で、MIKO★(エレス)もイメチェン。


MIKO★イメチェン


結果、

「どこ変えたのかわかんない」だとよ。

おまいらの目は節穴か^ー^



と、自分の子自慢はさておき

今のとこメインのアティ、

ごっつ今更ながらミスト無死取りましたb



ミスト4無死


ギルメン神埼に連れてってもらったんだけど、

今更すぎて神埼に言えなかった件(*´艸`*)

で、そんな神埼になんたらコア連れてってもらったんだけど、

コレまた初クリアーさせてもらった(*´艸`*)

コレまた今更すぎて

神埼に言えなかった(*´艸`*)

この場を借りて(いぁ、あたしのブログ


神埼、有難う御座います。

で、アティはちょいちょい紋章やら

竜珠やらを変えていってます。

完成したらステ自慢します。

自慢するほどの火力ないっすけどね!!!w

ホント自己満なんすけどね!!!w

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
