スポンサーサイト


アティまみれYDP連れてってもらったYO!

アティまみれYDP連れてってもらったYO!

アティYDP行きまっせ

ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

ある日、リンクしてるにゃるさんのブログ見てたら

なんと「アティYDP開催!」って書いてあって

みこ 「ぁ、みこ呼ばれてるっ」

勘違いして即「逝きますb」って

コメしちゃった件b

あんだけ楽しみにしてたのに、

日が近づくにつれてドキドキです!w

当日、ドキドキしすぎて憂鬱になりそうに。。。w

あるよね?ね?www

集まってみると、にゃるさんとブレンドさん以外お初。

えらいとこに来ちまったなwwwww

で、開幕。


アティYDP1

黒リリエンタル率高し。

自バフの声カブリふいたwwwww


アティYDP2

あっちこっちでスキルの声カブってるwwww

アティYDP3

アティまみれなもんで、

画面ドピンクwww

目がぁぁぁあああああwwwww


アティYDP4

カッティーでもまみれ。

アティYDP5

ここまで浮かれて来たけども、

スカでブレンドさんがボソリ・・・

ブレンドさん 「さぁ誘導どうすっかな・・・」

ですよね。

今更、気がついたけど

誰にタゲ行って、どうやってこいつの誘導を・・・

内なるみこ 「誰かが何とかしてくれんだろ・・・」

後で往復ビンタしてください。


アティYDP6

うん、何で死んだかわかんねb

盾様 偉大b


アティYDP7

はい、どピンク。

で、ブレンドさんまたボソリ・・・

ブレンドさん 「誘導マンチどうすっかな・・・」

ですよね。

ブレンドさん 「俺マンチやるね」

はい、いけめんb

ゆうき様 「ブレンドさんに目ついたら自分マンチするね」

はい、いけめんb


アティYDP8

で、浮かれてこのPT来ちゃったけど、

ホントはメリゴ練習もしたかったわけで・・・

メリゴ1回しか来なかったんだけど

できた♥

身内スカなら「みこ!出来たね~!w」って

褒めてくれるんだけど、

今回、出来る人の集まりなわけで・・・

1人ハイタッチ。

身内で行ってばっかりだったから

いつもなら

「もうすぐ誘導だからここ来て~」とか

「メクリだよ~」とか

いつも教えてもらってて

あたし、YDのゲージも見ないで

バカな事ばっか喋ってたけど、

今回、楽しかったけど考えさせられちゃって。

「いつも皆ぬるま湯につからせてくれてたんだなぁ~」

とか

「あたし皆の足ばっかひっぱちゃってよく愛想つかされないな」

とか。

野良PTとか入って一人武者修行しなくちゃとか

考えたんだけど、

やっぱ、

やっぱ、

ギルメンとフレで遊ぶのが楽しい!!!!

だから、ぬるま湯につからせといてね!!w


アティYDP9


で、

無事 楽しく(チビリまくり)アティYDP終了♪

かかった時間41分!!w

で、内緒のみこの死んだ回数。

4回^p^

久々にDNでイベントしたー!!って

感じだったwww


アティYDP10

皆様ありがとです!!w

また楽しい事あったら誘ってくだしゃ!!w



で、最近のDNの普通の日々の

楽しかったこと。


ゆっかと談義なう

ゆっかと70のお祝いBOX開けて、

ワイバーン(7日)に乗ってみた。

↑のSSはね、

ワイバーンでしか乗れないと噂の

どこかの屋上w

で、ゆっかとワイバーンを乗り回してたんだけど

どうも皆みたいに優雅に乗れないwww

バッタバタするのwww

鳩で「ワイバーンの乗り方教えて下さい」って

叫ぼうかと思ったほど

カッコ悪い乗り方山の如く。

で、色々浮かれて飛び回ってみたら、


ワイバーンで遊んでみた

お城前の門の上の突き刺さったb

でもね、

昨日INしたらワイバーン(7日)

消えてた^ー^

面白かったのに・・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初コメ!ヽ(=´▽`=)ノ

更新してたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アティネスト楽しかったですね(*´ω`*)

また 何か企画するので よかったら一緒しましょうね(●´ω`●)ゞ

おぉ!、なかなか激しそうな一職祭り。w

うちのクレばかりのホモォ~祭りとはだいぶ違うなり。^^;
YDでこういうのやっちゃうんですね!スゴッ!><

てか、この方たちは回復とか必要なしで大丈夫?な感じ
なのかしらと、お薬箱から掛かりつけ医から持参で行く
私は思ってしまいました。w
(当たらなければHP減らんし、大丈夫って理論かな。w)
で、41分でクリアしちゃうって、、、、スゴッ!w^^;

集合SSも絵になるにゃ~、レリックだらけで画面真黄色
とは大分違う。www

>ぶれんどしゃん!

わーいw

見てくれたんだぁーー!w

緊張したけど楽しかったですううう!w

今度、クレまみれYDP希望です!!

みこインク持ってます!

討伐時間、何時間かかるか

一緒にマラソンしてみませんか・・・(ΦωΦ)フフフ…

>リギさん!

楽しそうでしょ???w

リギさんのブログ見てね、

クレネストもめっちゃしたくなった!!!w

あちこちイケメンまみれ

夢の様なネストしたいっす♥

楽しそうやねw

YDいつでも一緒行くから誘ってねーw
クレネスト・・・・セイントでよければ参加しますよ!

闇さん!

わーい!w

見てくれたんだ!!ありがとう!!

楽しそうでそ??楽しかったYO!!

YDは、みこホント地雷だよ?w

核級のwww

クレネスト、闇さん参加...とメモメモ。
ホントに誘うよ?ww

ま、メクリで積む予定なんすけどね♥︎
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
