スポンサーサイト


しばらくブログお休みしますYO!

しばらくブログお休みしますYO!

aqua1.jpg



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

もう11月ですね・・・。

みこがしている仕事は

年末がピークで忙しくなるので

11月からまぢヤバくなるんですよね~><

なので暫くブログはお休みしたいと思います!!

こんなアホな子の、

どうでもいい

下品で

なんの為にもならないブログを

見てくださっていた方に、

せめてお礼と謝罪が言いたくて

記事を書かせてもらってます。

表現、下品ですみませんでした。

誤字脱字見なかったことにしてください。(ぉい)

みこのブログのせいで

嫌な思いをした方、

すみませんでした。

「バカなこと書いてるな~」って

少しは楽しんでもらえた方、

ありがとうございます。

ブログを通して仲良くなった

大切な大切なお友達、

これからも仲良くしてください。

あと、

DN引退後

きっとこのブログ見てくれていた(と思いたい)、

元相方のボスへ。


ボスと


このSSね、

君とはオンゲで一緒に遊んだ時間が

長すぎて「一緒にSS撮ろう~」って

恥ずかしくて言えなかったから

隣にいるときコッソリ撮ったんだw

あたしの入院をきっかけに

引退しやがって・・・・。

あたしが引退するって

駄々こねた時は

あんなに引き止めたくせに。

あたしがどっか連れてけ~

暇だ~とか

わがままばっかり言ってるから

引退しちゃったのかな?って

ちょっと悩んだよ。

ブログはコッソリ見てくれてたでしょ?

あたし成長したでしょ?

友達いっぱい出来たでしょ?

楽しそうだったでしょ?

安心した?

最近寒くなってきたから

男のくせに寒がりで冷え性な

君が心配だけど

君が引退したから共通の話題ないし

TELもできないよ。

せめて君がこれからの

人生が素敵なことでいっぱいに

なるように祈ってます。

4~5年?

一緒に遊んでくれて

ありがとう。楽しかった。



それでは、長々と失礼いたしました(*´艸`*)

引退するわけではないので

DN内で見かけたら

遊んでくださいまし(*´ω`*)



↓最後のクリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログ休止ですか!
みこさんのおもしろい記事が見れなくなるのは残念だけれど
リアルの事情ならしょうがない!
復帰楽しみに待ってるよ( ・`ω・´)

その分ゲーム内では
もっともっと運子つけあったり、心臓出したりして
仲良くしてくださいー!

1日も早い復帰待ってます♪(堅すぎ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかすっごい切ないんですけど!!!

でもあそべなくなるわけじゃないんだよね!!

また遊ぼう?こんな私だけど‥しつこく誘います!!

年末ブッコミお仕事ガンガレェ~!><
無理して体壊さない程度に頑張って下さい。^^

そう考えるとうちのお仕事は季節感が無い業種
なので有り難いような寂しいような。。。

みこさんにはYDなりに寄生させて頂こうと
(まだ1回も同行して頂いたこと無いけどw)
秘かに企んでいるので、運子PT見つけたら
凸させて頂きます。w

DNの方も無理なさらないように♪。^^

再開するのを楽しみにしております♪

>にゃるさん!

にゃるさんもブログを通して出来た

大切な大切なお友達だと思ってます(*´ω`*)

これからも末永く遊んでくだしゃ!!w

にゃるさんのブログこれからも楽しみに

覗かせていただきます!!!www

>Yuleyさん!

Yuleyさんはもうあたしのお友達だ!!って

言ってもいいよね??ww

片思いぢゃないよね???www

一緒にどっか遊びに行って

ワーワーキャーキャー言おうね!!w

>リギさん!

早くPT見つけてください!!!w

待ってます(*´ω`*)

もう「リギさん待ち」って

PT作っといていいですか???w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねえちゃん!!!
なんかかなしい!!!。゚(PД`q。)゚。

最近一緒にあそんでないい!!
またあそんで!!!
あーそーんーでーーー♡

あたしおねえちゃんだいすき(◍•ᴗ•◍) ♡

ブログ休止ですか

楽しんでみていたので残念です

けど休止なんですよね!?

落ち着いてからでもいいので

みこさんの楽しそうにドラネスライフを送る記事待ってます!

これから寒くなりますので

体調を崩さないようにしてくださいね( ´▽`)

ブログお疲れ様でした!

復活いつでも待ってますよヽ(・∀・)ノ

ブログ休止ですか>< みこさんの記事は楽しくみさせてもらってたので
寂しいですが落ち着いたらまた復活されるのを心待ちにしてますねヽ(゚∀゚)ノ  
ドラネス内でもまた絡んでくださいね^q^ 
お仕事頑張ってくださいー!><
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
