スポンサーサイト


ミスト三昧したYO!

ミスト三昧したYO!

あくあ


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

今日は日曜日!!

お休みなので何しようかと思ってたら

海パン兄貴からミスト行くぞ!と

お誘いがあったので

ちょっと待ってくれ!と

シングルもまだ行ってないぞ!と

とりあえず零二(インク)でシングル行って、

ひと通りギミック覚えてくる!と

逝って来ましたb


零二ミスネスシングル1

一体あたしが何してん。

クレしんどすぎんねんけどwwww


零二ミスネスシングル2

十分、熱なっとるわw

零二ミスネスシングル3

木 当てたり

追い風当たったり

迷路の壁走り抜けたり

これ、もう何ゲー???wwww


零二ミスネスシングル4

これ絶対クレいぢめやろ!!!!w

零二ミスネスシングル5

かかった時間、

1時間6分。

まぢかwwww


で、海パン兄貴と討伐目標PT入ってみた(勇者)b


あくあミスネス1

行く前から全死の予感100%してましたb

案の定、


あくあミスネス2

幽霊で初討伐b

もう、あたし死んだらええねん(すでに死んでる)


で、2回目は海パン兄貴と身内で行った(懲りてない)


あくあミスネス3

身内だけに若干余裕♥

あくあミスネス4

はい、調子コキましたーwww

で、生き返りーの、


あくあミスネス5


ギリ!生存クリアー!!!!

なんとまぁ・・・・・

海パン兄貴さま様やわ・・・・

兄貴おらんとこのまま野良行ったら引きずり回されるで・・・・

ってくらいぬるま湯に浸からせて頂きました(´;ω;`)


お兄たん、

みこの為にミスネス置いといて??www

海パン兄貴の「蹴り回したろか」って

声が聞こえたような気がした、

楽しい日曜日でした(*´ω`*)



↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ミストネストいいね!

ほんとミストはクレいじめてると思うw
シングル1時間は禿げるなぁ・・・w

ミスト実装日身内で行った以来行ってないから
そろそろ練習始めなければっ!


それと、この前みこさんのGDPT入らせてもらったよ!
何ヶ月ぶりかのGDで早すぎワロえなかった^q^

ミストシングル、1時間!
私はもっと早かったよ♪ 1R目、1~2分って所かな。
・・・・逝っちゃうのに。www^^;
運子巻いて、帰ってきましたよっと。w^^;

でも、みこさんで1時間かかるんなら、私にはそりゃ
無理って話だわ。www^^;

まぁ、色んな方のSS付解説を見てから、また行って
見ようかなと思っています。^^

>にゃるさん!

いつも守ってくれてるクレを

もっと大事にしてあげてええええ!!!って

思いますよね???www

GD!!!

やっぱり???

やっぱりいいいい???www

声かければよかったあああああwww

まさか長期ミッション狙いの3連PTに

来てくれるはずないよね??って

思ってたから><

今さらですがあの時はありがとでしたあああ><

>リギさん!

ハゲたいのならおすすめです!!!

wwwwwwww
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
