スポンサーサイト


気の済むまで誘導メリゴ行ってきたYO!

気の済むまで誘導メリゴ行ってきたYO!


気が済むまでYDP


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

今日はYuleyさんと、

前から約束していた

ハゲるまで誘導メリゴ練習PTへ

逝って来ました!!!w

気が済むまでYDP1


6人はギルメン&フレで@2人は

ハゲる覚悟の出来た野良様♥

募集鳩飛ばしたら、にゃるさんからの温かいササがw


気の済むまでYDP2

が、がんばりますwww

ま、2Rは余裕だろうと遠足気分でした><


気の済むまでYDP3

みこのくせに余裕ブッコイて、

バチが当たっちゃいました><


気の済むまでYDP4

皆には迷惑かけたくないって

あんだけ誓ったのに~、


気の済むまでYDP5

ワームのボンバー壊しちゃって

全体死させちゃいました><

浮かれててごめんなさい><


胃が痛くなったところで

集中します!!!(遅)


気の済むまでYDP6


で、本体へ

気の済むまでYDP7

こっからですよね!!

気の済むまでYDP8


参考になったスマYuleyさんのフラッシュの避け方↓

気の済むまでYDPゆうりさんフラッシュの避け方

フォトンレイの溜めで後ろを向き、

フラッシュ過ぎたら

そのままクルリンパで前向いて打つ!!!

あなた天才b


で、関門①誘導!!!


気の済むまでYDP誘導

おぅふw

気の済むまでYDP誘導2

ビビって

みこ汁(デバフ)垂れ流しb

でも、皆さん火力がおありで

誘導すぐ終っちゃった><

んで、関門②メリゴ


気の済むまでYDPメリゴ1


チーーーーーーン(死)

でもおしかった><

次、次~~~~~~!!!!


気の済むまでYDPメリゴ2

チーーーーーーン(死)

白黒画像申し訳ないwwww

でも段々わかってきた!!!


気の済むまでYDPメリゴ3

失敗したって

めげないYuleyさん!!

輝いてます!!!!!w

次、次ーーーーー!!!


気の済むまでYDPメリゴ成功!

で、で、で、できたぁぁあああww

わかった!!!!

ジグザグを大きく丁寧にすればいいんだ!!!w

今まで避け方が雑だったんだ!!!!


鏡さん 「@どんだけ行く?」(白目)

みこ 「@一回だけ><」

Yuleyさん 「OKー♪」(白目)

で、見事に失敗><

奇跡の成功だったのねwwww


気の済むまでYDP終了


長時間ありがとうございました><

お疲れ様でした!!!

皆も練習になってたら幸いです><

10円ハゲは出来ませんでしたか?><

出来てたら油性マジックで塗っちゃいましょうb



気の済むまでYDP皆で!


ガンガンに死んだので

気になる修理代は・・・・と


気の済むまでYDP修理代

吐息でも行くか・・・・wwww


↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みこちゃん禿げてませんか?><

私は胃に穴が開きそうです(o゚ω゚)チーン

というわけで、今日はありがとうございました!!

もうどこで死んだか、記憶にないwww

そういえば!
メリゴ教えてもらったときに、左回りのときのほうを大きく回るといいと聞きました!
気持ち、左を大回りに回ってます私w

いつかりんごジュース飲まずにYDクリアしたい;;
一緒に頑張りましょう!!!

めげそうにも禿げそうにもなるけどね\(^o^)/

誘導&メリゴ練習PTお疲れ様です!ヲリ悪募集だったのかああ(´Д`)入ればよかった><; 一緒にみこ汁出したいです!(ぉぃ
そしてフォルなんとか武器揃ってる!おめでとうございますw
4セットってめちゃめちゃ運いいんじゃないですかー!うらやましい♥

誘導メリゴ練習お疲れ様~

メリゴはね
竜巻の下の黒い円が範囲だから
竜巻を見るんじゃなくて、視点少し下げて下の黒い円を見てやると避けやすいよ!

あとは慣れだからたくさん練習して・・・
自分も最初はできなかったけど、今ではメリゴ中にエモーションも^q^

もっと練習して10円ハゲ通り越してズラ生活しようZE☆

>Yuleyさん!

昨日はありがとうございました!!

赤♥かなり皆の分まで使ったんじゃないですか?><

みこが赤♥使い切るのでもう使っちゃダメですよ><

でも、おかげで何となくはつかめた気がしました!!!

左を大回りにですか!!ふむふむ。

試してみますね!!!!!w

>んちぇさぁぁぁん!!

んちぇさんが来てくださってたら、

きっとハート型のハゲが出来てたはずw

かなりの長時間耐久練習でしたwwww

4セット半で出ちゃいましたよ・・・・w

今だランチはカップ麺ですけどwトホー・・・ww

>にゃるさん!

みこ、ピンクのアフロのズラがいいです!!!!w

視点をちょい下にですか・・・メモメモ。

んで!!

おとといにSD3連とGD3連してきたんですけど!!!

今思い返したら、にゃるさん

入って来てくれてましたよね???wwww

ちがいましたか???www

YD関連、一切行ったことのない私ですが
みこさんのブログ見てると、何か行って
見たくなるような不思議な感じです。w

はっぱり反復して練習しなきゃなんだけど、
なかなか気乗りしない私はいつまで経っても
・・・でに、みこさんの見てたら凄く
楽しそうなので、勇気をだして1回は行って
みようかなと思ってしまいました。w^^

うぅ、、、でも激しそう。。www^^;

こんちゃ!
運子には商標登録がありますので私にGをください
メリゴはスレスレをかわすというより確実に数ミリ空けて回避しないとあたるから、地面の影に当たらないように走りましょう!
俺は前進を押しっぱなしにして、マウスと左移動だけを使って移動しています
後は走り始めを外側から始めて、台風が動く前から走っちゃいますw
そして1、2個回避したら味方の走ってるラインと合流って感じですかねーw
人それぞれ好みがありますからいろいろ試すと安定しますよーw

>リギさん!

みこも、野良様のPTに飛び込むのは

怖いです><

でも、ほぼ身内やフレで行って

ワーワーキャーキャー言いながら行くと

もんのすごく楽しいですうう!!w

で、自分の目標が達成なんか出来た日にゃぁ

嬉しくて寝れません!(嘘です。30秒で寝れます)

気の合う仲間と行くのが一番何をやっても楽しいですね(´∀`)

>ディアさん!

んま!!

運子に特許があったなんて・・・wwwww

この前の土曜日にディアさんお誘いしようと思ったんですが

ガデネスに行ってらっしゃったみたいで><

声をかけそびれました;;

あれからディアさん=ハムの人みたいに 運子の人ってなってますwwww

またディアさんと遊びたいなぁーっと思ってる今日この頃です!!www
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
