

武器2点&手を70Eに変えてみた!

70E武器武器2点+10にして
ステどうなったか・・・
70Eメイン武器

コンナカンジです。はい。

実感としてはですね、俺TUEEEE! というよりも、
ネスト消化楽なった~(白目

と、言ったカンジですねwww

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

みっちーやで!ブログ見るから更新よろしく!楽しみにしとくわ(*´ω`*)また遊ぶ時誘ってねぃ♪

No title

みっち!みちみち!ありがとぉお!こちらこそまた一緒に遊んでね!!

No title

ブログめっちゃいいかんじにできてるやん!
更新がんばれ*★*(d´∀`b)±ω*★*

No title

3日で終わらないように気をつけなはれやい

No title

βくん、でーずぅう、ありがとぉ~!三日坊主にならないようがんばりまふ(*´ω`*)

No title

何度やっても+10ならないぞ~~
その運( ゚д゚)クレ

No title

シュパンぶん回しましたよ・・・はい。(泣いていいすか?w
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
