

シュパン、ブン回したYO!

シュパン、ブン回したYO!


だいちゃんとシュパりーの


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

昨日だいちゃんとシュパン開けてみたよ!!!w

安定の宝物庫で

だいちゃんとモゾモゾしてきました!


だいちゃんとシュパりーの1

運子でもいいからすがりたい。

新武器アバ出してぇぇぇぇええええw


だいちゃんとシュパりーの2


だいちゃんの、ひyセリフ(勘違い)

頂いたところで

さっそく開けてみたb


だいちゃんとシュパりーの3

だいちゃん 「運子(ストラウクラウ)きたわ」

みこ 「運子使っちまったね」

で、みこ17個開けたところで、


だいちゃんとシュパりーの4

これどっち?

攻撃?属性?


だいちゃんとシュパりーの5

キタコレb

みこに運子付いてる模様b


で、だいちゃんも1個だけ出たので

二人でドヤ顔して付けてみたb

片方だけやけどな!!www


だいちゃんとシュパりーの6

んで、ついでに狐もでたので乗ってみたb

だいちゃんとシュパりーの7

もう1個出すまで

ひたすら課金させる

名づけて(地獄ループ)到来か!?

と思いきや!!

今日もう2セットシュパン開けたらさ

なんと!!!

出たんだよねぇ~^p^


昨日と今日合わせて、

合計4セット半b

あたし運子付いてるわ!www(完全に運営に踊らされてる)

で、アルフの時とのステの違い。

↓アルフレア


新武器アバ揃った

↓新武器アバ(名前忘れた)

新武器アバ揃った1

う~~~~ん、

FDとCTがマイウーなのかな?

安堵感でもうわかんね^p^

だいちゃん、

ごめんね(´;ω;`)

お先に失礼♪

君が落ちたすぐ後に揃ったよ(*´艸`*)

君にも運子付けてあげるね(*´ω`*)


ま、あたし当分カップラーメン生活ですけどねb


↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

Secret

ファッ????

なんでやああああああああああああ

運k・・・運くれええええええ(白目

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

武器アバ2SET揃いましたか!
おめでとう~

しっかし、その運子どこからでてるん?
ちょっと自分にもくださ(ry

狐とか武器アバとかすっごい欲しいけれど
カップメン生活になるのは勘弁^q^

おめでとおおおお!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

乗り物好きなの!!!ぜひ撮影させてください><

私も武器アバ欲しいけど、カップ麺生活になるのは勘弁^p^

うらまやしいいい!!

黄金のみこさん・・・!!

>だいちゃん

みこの運子ならいくらでもwって、

やっぱだいちゃんそんな趣味が・・・・(ドン引き

wwwwwwwwww

>リギさん!

その運子PTすごく入りたかったwwwww

PT欄これからガン見しときますwwwwww

>にゃるさん!

運子は鼻から出してます!!www

今のカップラーメン

おいしいのにwww

有名店シリーズ大好きです!(強がり

wwwwww

>Yuleyさん!

わーーーいw

Yuleyさんの乗り物シリーズSS知ってます~~~w

ぜひコレクションに加えてください!!w

ちなみに今日のランチは安定のUFO食べましたb

あ、歯に青のり・・・・w

>ZattsNさん

みこ、黄金の運子鼻から出します!(未確認生物

出せなかったら滝に打たれて修行したいと思います!(嘘

wwwwwwwwww

運子ください♪(マテ

初コメント失礼いたします^q^

素晴らしい!みこさんのンコ(コラ)はきっと

煌めく金色のアレですね(ぉぃ (*´д`*)ハアハア ←

もふもふ欲しいので是非ともあやかりたいものですw

お礼にバル鯖から今夜ワンパnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
